※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま🩵
お仕事

就労証明書の就労実績は育休明けの時間を記入が必要です。会社が書く内容は変わります。役場の指示に従うべきです。

写真赤マーカーの所の就労証明書の就労実績のところって普通産休前のを書きますよね😓??
一応役所の人に聞いたら、育休明けに働く場合の時間を記入してくださいと言われました、、🥺

書くのは会社ですが、間違えてたらまた書き直しだし、、役場の人なにか勘違いしてないかな?って不安です笑
私の場合正社員からパートになるので書く内容は変わってくるんです😂
どう思いますか、、?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のは直近3ヶ月で、私は産休前3ヶ月と言われましたよ☺️

でも役所の人の、説明ですよね、、、?!
なんでしょうね😅

• せなまま🩵

せなまま🩵

ですよね😂聞かなかった事にしようと思います😂笑

• 7月21日
さっつん

職場で就労証明書を作成しています。市町村によって、書き方が違います。産休前を書く所もあるし、復帰後の見込みで書く所もあります。
なので、役所に聞いたのであれば復帰後だと思いますよ。
正社員からパートに変わるのであれば、就労時間と合わないと思うので、備考にその旨を書いてもらっておけばいいかなと思います🙂

• せなまま🩵

せなまま🩵

なるほど!!!!そーなんですね🤭備考欄に書いてみようと思います!
    ありがとうございます☺️💓

• 7月21日
Kotori

産休前書きましたよ!
実績、、、ですからね😅

• せなまま🩵

せなまま🩵

ですよね😂ありがとうございます😂

• 7月21日
せなまま🩵

ですよね😂
聞かなかった事にしようと思います😂