※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

テレビでキッズモデルの募集のCMやってて、私「赤ちゃんモデル応募した…

テレビでキッズモデルの募集のCMやってて、
私「赤ちゃんモデル応募したら絶対合格できるよ。面接したら『かわいい!100点!合格!』ってね〜(あやしながら)」
母「親バカ…」

夜、モデルの話なんかしてないのに
旦那「赤ちゃんモデルに応募しようかなって思うことある」
私「えっ」
旦那「こんなかわいいのにほっとくの勿体なくね?」
私「親バカ〜〜(特大ブーメラン)」

でもほんとにかわいいから連れ歩く時も高く掲げながら見せびらかして歩きたいって思う😂😂
どこの親も同じようにうちの子世界一って思ってるんだろな〜

コメント

deleted user

思ってますよ~!
うちの子も世界一可愛いいです💕
旦那が「いいとこといいとこが組み合わさってくれて良かった」って🤣

フォトスタジオのインスタに載せてもらったり、イオンのインスタに載ったりする度に歓喜です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    どこの家の子も世界一ですよね〜〜〜!!
    自分の容姿(お世辞で)褒められても「いやいや…」って反応しかできないのに、子ども褒められると「でっっっしょ!!!!(大声)だっこする?だっこしていいよ!!」ってなります😂

    なんですかそれ!
    私もうちの子宣伝したい!!笑

    • 7月21日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

中学の友達がモデルやTV出演してますよ。
テアトルアカデミーですが親子で写真館マリオとかの出てたりしてます。

  • ママリ

    ママリ

    すごいですね!!👏👏
    でもこのかわいさはふたり占めしたい気持ちもあるので、ほんとに応募したりはしないです笑

    • 7月21日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    おおやけにではなく地味にモデルです(笑)
    何処も親ばかですね😁💕

    • 7月21日
ぷりん

声も可愛いし顔も小さいし子役にしようか?と、旦那とマジに話してます🤣笑

コキンちゃん

うちの子が1番可愛いです💓
でも大人になって佐々木希や山Pみたいになるって確証はないので
モデルなんて応募できません(笑)