※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が開いてきていると言われました。お腹の痛みがあるが耐えられる程度。前駆陣痛か悩んでおり、病院に電話するタイミングを迷っています。

39w1dの経産婦です。
昨日の健診ではいつ陣痛が来てもおかしくないくらい子宮口は開いてる、と言われました。
前駆陣痛はずっとありましたが、なかなか本陣痛には繋がらず…。
今朝は初めておしるしがあり、その後、お腹の痛みがあったりなかったりだったのですが、何回かお腹を下しており、その痛みなのかなんなのか…と思いながら家のことを色々していました。
先程からお腹の痛みがキューっという感じになってきたので、間隔を測ってみたらこんな間隔でした。
痛みは全然耐えられるくらいだし、なにかしていると「ん?痛い?」くらいの強さです。
まだまだこれは前駆なのでしょうか…?
病院に電話するタイミング、悩みます。。。🥺

コメント

初めてのママリ🔰‪

私も最初同じように15分間隔でしたよ🙂間隔が短くなってきたら電話してみて良いと思います✨

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます!
    15分間隔のときってこんな感じなんですね😳
    なかなか間隔が狭まってきませんが、もう少し短くなってきたら電話してみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 7月21日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

このまま強くなってくれるといいですね☺👍

• 7月21日