※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kait
子育て・グッズ

3兄弟の母です。お揃いの服を探しています。サイズ50から130か140までのブランド(サイト)を教えてください。

3兄弟の母です。
普段着にお揃いの服を着せたいのですが、サイズがなかなかなくて、ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

長男…130~140cm
次男…100~110cm
三男…50cm

なので、新生児(50)サイズ~130か140サイズまで、お揃いで売っているブランド(サイト)を教えていただきたいです。

コメント

4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

長男と次男おソロでムラスポで揃えてます☺️三男のサイズわ売ってないから三男に合わせて着るってなるとうちわチャンピオンですかね⭐️

• kait

kait

ありがとうございます♡
    そうなんですよね、長男と次男、次男と三男ならお揃いできるのですが、3人で揃えるとなるとサイズが違いすぎてあまり売ってなくて。。(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    チャンピオンにベビーサイズがあるのですね♪
    スポーツブランドは思いつきませんでした(⊙ꇴ⊙)
    アディダスを何枚か長男次男にお揃いで着せてたので、ベビーで似たようなのを探してみます(*´罒`*)
    ありがとうございました(≧▽≦)

• 9月19日

ムラスポいぃですょ☺️👍✨
今三男チャンピオンの服着てんですけどトイザらスで見つけて買いました😁

• kait

kait

ムラスポ、1度も行ったことなかったので、今度行ってみます( ¨̮ )
    トイザらスにベビー服も売ってるのですねーー(≧◡≦)!
    可愛いお写真ありがとうございます(≧◡≦)♡♡

• 9月19日
  • 4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

是非是非行ってみて下さい😆❤️

• 9月19日
ままままりぃ

うちも今子どもたちに同じサイズ着せてます(๑´`๑)一番下は70.80ですが…

兄弟お揃い可愛いですよね〜
BREEZE(f.o.kids)やMARKEY'SにTシャツとロンパースでお揃いの柄のものがあったと思います(^ ^)数は少ないですが…
ネットでお手軽なのだとスキップランドとかは大人サイズまであったような…
赤ちゃんと全く同じってなかなかないですよね〜うちは違うブランドだけど、みんなボーダーとかチェックであわせたりして、リンクコーデをよくさせてます(๑´`๑)

• kait

kait

お揃い、今しか出来ないし可愛いですよねー(≧◡≦)♡
    breezeとMARKEY'Sですね!どちらも持ってないので探してみます♡
    スキップランド、可愛いですよね(♡´艸`)
    ただ以前見た時に130~140サイズだけなかったような。。
    ベビーとママ、100cmくらいまでだとぎりぎりお揃いできたような、、数年前の記憶なので曖昧なのですが。。また検索してみます!
    お返事ありがとうございます♡♡♡

• 9月19日