※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

明日から急遽旦那の仕事が休みになり、義両親宅に行くことに。前回の訪問で太り、妊娠が発覚した経験から食事に気をつけているが、便秘もあり心配。体重増加が怖いが、海でストレス発散しようと準備中。

明日から4連休!
土曜は赤の日じゃないから旦那さん仕事の予定
だったのにまさかの急遽休みにしてもらえたらしく
最近しつこく義両親からいつ来るのいつ来るのと
電話来てたのもありこちらも急遽旦那さんの
仕事終わり義両親宅に行くことになった😮‍💨

いきなりすぎて心の準備してないし前回
生理前に義両親宅行って食べさせられまくって
自宅に帰ったら4キロも太ってそこで妊娠発覚
という大変なことが起こったから今回つわり
落ち着いてきて食事控えめにしてるのに
すぐ太るし本当に気をつけなきゃ🥲🥲

あと自宅以外じゃ💩できない人間だから(笑)
いつも便秘になるし今回もなるだろうし
本当にお腹パンパン苦しいが目に見えてる😭

海の近くでストレス発散、息抜きにはなるけど
体重増加だけが本当に怖いから気をつけよう。

よしお泊まりの準備しよう!

コメント

はち🐶

義両親宅にお泊まりって疲れますよね💦
体重に関してはしっかり義両親に言ったほうがいいですよ😊私も今妊娠してますが、今と昔は違うから色々と伝えてます。体重に厳しい先生多いですからね😓

  • うさぎ

    うさぎ

    本当に疲れます😵‍💫でも行かないと土日で自宅に来ようとするのでこっちはもっと休まらないしつわりで家も片付いてないし来られるよりは疲れるけど行きます(笑)

    • 7月21日
はち🐶

来ちゃうんですね😱それはそれで厄介…おっと失言失礼しました🙇‍♀️
道中お気をつけて、海に癒されて下さい🥰

  • うさぎ

    うさぎ

    ありがとうございます🌞

    • 7月21日