※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊娠・出産

5w4dの妊娠で、鮮血から薄い赤いおりものが続いている。検査薬で線が出たが心配。痛みはない。要注意か?

今日で5w4dです。
日曜の昼に鮮血が出て昨日から薄い赤よりの赤褐色のものが出てます。
もうだめかなーと思って今検査薬しました。
腹痛とかは全くないんですがだめですかね🥺
線はすぐにはっきり出ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5w〜10wまで赤褐色の血が毎日出続けてました!が、無事出産しました。
先生は、結構初期に血が出る人はいるよ!とおっしゃっていました!!
もし可能であれば、病院にいって血が出るから不安ですって言ってみるときっと診てくれますよ!
不安でしよね😢💦
赤ちゃんがんばれー!!!

• Lii

Lii

ほんとですか🥺
    5w2dの月曜行った時胎嚢これかなー?小さいなー。って言われました😳
    排卵がうまくいかなかったか排卵が遅れたかって言われて、私がいく病院あんまりプラスの言い方してくれないので、笑

• 7月21日
  • Lii

Lii

ちなみにもし日曜に鮮血出てて流産しかけてたら線は薄くなるんですかね??

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょうどそこが初めて病院行った日でした!!これかなー?まだわからないから2週間後おいで!と言われました笑

たしかなんですけど、たとえば流産しかけててもすぐに検査薬は薄くならないって聞きました!ホルモンが反応するのは少し遅れると!

やはり流産するときは血液量がとても多いみたいですし、検査薬バッチリ濃いですから大丈夫な気がしますけどねぇ🤔
    でもこればっかりはお医者さんに診てもらわないとわからないので、行っちゃいましょ!私は初診から3日後に行ってました!血液量が増えて不安です!って言って笑

• 7月21日
  • Lii

Lii

一緒ですね😳
    そういえば日曜の昼出血した時前日の夜にお尻の穴がツーン!と30分くらい痛かったです!
    量はどっちかといえば減ってる気がします🤔色も真っ赤じゃなくなりました😳
    27日に完全予約の病院予約してるのでそれまで家でずっとおとなしくしときます😂

• 7月21日
  • Lii

Lii

真っ赤からちょっと濃いピンクみたいな色です😂笑
    尿出す時に最初ちょろっと出て拭いたらついてて、トイレの中は普通の尿の色です。笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻の穴ですか(*'ω'*)⭐️
    流産のときはひどい腹痛って言いますし、量も減っているならちょっと安心ですね!!
    鮮血だと心配だけど、褐色だったりピンク色のおりものだったりは前の出血分だから、今は心配いらないよ!と先生にはいわれてました!

27日ならもう1週間きってますね❤️もしかしたら心拍も確認できるかもしれませんね!✨
    絶対自分の行動を後悔してほしくないので、ゆっくり安静に過ごしてくださいね💓

• 7月21日
  • Lii

Lii

ママリで調べたらお尻の穴のツーンは妊娠あるあるらしいです。笑
    そうなんですか!じゃあ日曜からの出血のが治ってきてるんですかね🥺
    出血してから下腹部痛が全くなくて😳
    27日がドキドキです☺️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私バリッバリに下腹部痛があって赤褐色の血だったので毎日泣いてました😂
    だから下腹部痛がないのは本当に良かったです😭✨✨
    大丈夫そうですよね!聞いてる限り!✨赤ちゃん頑張れ頑張れぇぇぇ!❤️✨

• 7月21日
  • Lii

Lii

私は日曜鮮血出てからずっと半泣きでした🥺
    大丈夫と信じます🥰
    何回も質問に答えていただいてありがとうございました!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭超不安でしたよね😭💦
    赤ちゃんきっと頑張ってしがみついてます!👍
    赤ちゃんの生命力って本当にすごいらしいですよ❤️嘘みたいなミラクルがよく起こるそうです。
    私も遠くからLiiさんの赤ちゃんを信じています!ママの気持ちが赤ちゃんは嬉しいはずです💓どーんとかまえて、赤ちゃんを信じましょうね✨☺️

• 7月21日