※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりんご
家事・料理

皆さんの簡単おいしい十八番料理教えてください🥰レシピも書いてくださる…

皆さんの簡単おいしい十八番料理教えてください🥰
レシピも書いてくださると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

昨日作ったトンテキが娘にウケました!
オリーブオイルにニンニク入れてあげる
お肉に片栗粉まぶして焼く
ウスターソース:オイスターソース:蜂蜜を3:3:1で混ぜて焼き終わった後のフライパンで加熱、お肉、ニンニクを戻して絡ませるだけです!

• おりんご

おりんご

喜んでくれると嬉しいですよね🥺✨
    レシピとても分かりやすくてありがたいです😳今週作ってみます🥰

• 7月21日
◡̈⃝︎⋆︎*

袋に手羽中を入れてヒガシマルのうどんスープを揉み込んでオーブンで15分焼くだけのを良く作ります😋

• おりんご

おりんご

ヒガシマルのうどんスープ…?!美味しいのですか?😳
    めちゃくちゃ簡単レシピですね👏✨うちの旦那手羽中好きなので作ってみます!!

• 7月21日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

西の方でなければメジャーじゃないかもですね😱これです☺
    しかも揉み込んで時間置かなくても大丈夫なので、めちゃくちゃ簡単で楽です😊

• 7月21日
ゴルゴンゾーラ

手羽元のポン酢煮です!
水とポン酢1:1ににんにく1〜2かけをフライパンに入れて沸騰させ、水気を拭いた手羽元を入れて蓋して20分ほど煮込むだけです☺️
ゆで卵添えると尚よしです!
息子もパクパク食べてくれます☺️

• おりんご

おりんご

ごめんなさい下に返信してしまいました💦

• 7月21日
おりんご

美味しそう〜😳😳😳蓋して煮込む系めっちゃ好きです😂💕ゆで卵ありで作ってみます!ありがとうございます🥺✨

はじめてのママリ🔰

十八番ではないですが、
昨日ぶりのカレームニエル作りました!
魚に両面塩ふる(気持ち多めぐらい)→小麦粉3・カレー粉1の割合で魚の表面にまぶす(面倒なので袋でカシャカシャ)→ニンニクの香りが出るまでオイルを温め魚投入→両面焼いたら仕上げにバター

ブリで作ったんですが、淡白な魚ならなんでも合うと思います!鮭、タラ、カジキなど

• おりんご

おりんご

ありがとうございます!🥰
    ムニエルのカレーver素敵ですね🥺✨息子カレー味好きなのでバクバク食べる予感…😏😏笑

• 7月22日
ぶたまんまん

手羽中の唐揚げです!
酒、みりん、醤油、お酢
砂糖、ニンニクを煮詰めてかけるだけです☺️
もも肉、胸肉、豚肉の唐揚げだとなんでも合います😙

• おりんご

おりんご

夏ってお酢の味付け食べたくなりますよねぇ🤤✨応用ヘタクソなので、他にも合うもの書いてくださって嬉しいです🥰ありがとうございます☺️💕

• 7月22日