※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊活

前橋市のヒルズレディースクリニックで体外受精を考えています。採卵方法や麻酔についての情報を求めています。男性不妊もあり、ステップアップを迷っています。

群馬県 前橋市
ヒルズレディースクリニック(旧 神岡産婦人科
で体外受精された方
採卵方法と麻酔は局所?痛みはあるのか
わかる方いましたら教えてください。
他の所で採卵された方も情報くれると助かります。
現在1年半不妊13回タイミング法、人工授精1回やっています。
男性不妊もありステップアップするか迷ってますいます。
1人目タイミング法7回やってできました。

コメント

mama

神岡産婦人科で2回採卵してます!

採卵方法は確かアンタゴニスト法だったと思います🙄
麻酔は全身麻酔なので寝てる間に終わるので痛みはないです!

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    戻す受精卵の数は先生が決めるのでしょうか?

• 7月21日
  • mama

mama

先生が決めます。
    特に戻す数の話しをした覚えはないので、基本的に1つ戻しかと思います!

• 7月21日
ままり

神岡産婦人科で1回採卵しました!
私もアンタゴニスト法で、麻酔は全身麻酔だったので痛みなどありませんでした😊
私は1年ほど他の病院でタイミング法をおこない、神岡で人工授精を3回ほど、その後体外受精にステップアップして授かりました!うちも男性不妊もありますが、私の卵管が片方詰まっており、詰まってない方もチョコレート嚢胞ができてしまったため体外受精をすることに決めました。

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    体外受精は一回で妊娠できたのですか?

• 7月21日
  • ままり

ままり

一回で妊娠できました!5日目まで育てて一度凍結したものを戻しました。

• 7月22日
あんず

神岡で2回採卵しました!
私も1回目はアンタゴニスト法だったのですが、結果が思わしくなく、2回目はロング法でした。
私にはロング法の方が合っていたみたいです✨

全身麻酔なので採卵中は痛みはありませんが、私は麻酔が切れた後2回ともお腹の痛みがあり、座薬を入れてもらいました💦
同じ日に採卵した人がカーテン越しに隣にいたのですが、その人は全然大丈夫みたいで看護師さんと普通に話していたので、麻酔も合う合わないがあるのかもしれません💧