※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンドキン
住まい

【言葉がキツイ、マンションの住人】涙。マンションの住人で言葉がキツ…

【言葉がキツイ、マンションの住人】
朝から聞いてくださいー!涙。
マンションの住人で言葉がキツイ、そんな言い方しなくても...!っていう家族がいて、特に旦那さんが嫌なやつです!笑笑

自分も子持ちのくせに!
言葉遣いを知らないのか!って思うような口調で言ってくるから腹が立つ!

マンションの住人でムカつく人がいらっしゃる人、いませんかー??
対処法、教えてくださいー涙

コメント

ことり♪

めちゃくちゃ大人気ないですが無視してます😅
1人は隣人で去年息子の声がうるさいとクレーム言われたのですが、そこまではうちも悪いので謝る気でいましたが「発達検査とか受けた方がいいんじゃないですか?」と言われてイラッとしたので。笑
その頃は私も病んで小児科とか保健師さんとか相談して「性格の範囲だと思うよ」と言われるも無理矢理発達検査してもらい実際に性格の範囲内でした。
もう1人は、幼稚園の園バスがマンションの前で止まるのですが帰りの時間とその人の帰宅時間がかぶって「自転車が止められないし他のマンションの子どもも同じバス停はおかしい」と幼稚園にクレーム入れた人です。
でもうちのマンションの前は駐輪禁止の貼り紙貼ってるんですよね😅
て事で子連れじゃない時は無視してます。