※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の女の子が、うんちに血が混ざっている状況が続いています。この量なら連れて行く目安はありますか?

生後2ヶ月の女の子です。
昨日の沐浴前のうんちに血が点々と混ざってました。
よくあることだと知り、様子もいつも通りなので安心してましたが、昨日の夜中と朝方したばかりのうんちを見ると再度微量についてました。
どれくらい続いたら、この量なら連れてくなど目安はありますか?

コメント

nun

私だったら微量でもおむつ持って病院行きますかね😥
ロタワクチンとかされた後でもないですか??

• yママ🔰

yママ🔰

そうですよね🙏🌈一応#8000にかけたりしてました。
    何度か病院には相談し、その都度様子見ってなりました。RSウィルスにかかってる時と、今回も風邪っぽいので、その時になるのかなぁと自己判断してますが…やはり病院に持ってくのが一番いいんですよね🙏ありがとうございます😊

• 7月21日
  • nun

nun

少量だったら肛門あたりが傷ついて出血してるのかもしれないですもんね😓
    私は子供は医療費無料だし心配だったら行くっていう精神で🤣

何もなければいいですね🙏🏻

• 7月21日