※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

スタジオアリスで姉妹の撮影をする際、ポケットアリスを使えば5000円のデータ代を抑えられるでしょうか。

スタジオアリスで姉妹の撮影をします!

なるべく安く抑えて画像データ欲しいのですがポケットアリスを使えばデータ1枚5000とか払わなくて済むのでしょうか?🙄

コメント

ママリ🔰

ポケットアリスで1枚300円でダウンロードできるようになったのと、来店等で貯まったポイントで交換もできますよ!
1年後でいいのなら、同日に撮って商品購入した写真のデータを400円でダウンロードできます✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

商品は2面のアクリルキーホルダーが1番安く残せたと思います。
    ポストカードとかも比較的お手頃だったかと!

• 7月21日
梅ちゃん

ポケットアリスで待ち受け画像で良ければ1枚330円もしくは100スマイルです(^^)2Lくらいであればそんなに粗くはないですよ!

はじめてのママリ🔰

店舗で買うデータとポケットアリスですぐ交換するデータは画質が違いますよ
セットプランや一枚5000円のデータは画質がいいので大きく現像することできます
ポケットアリスの画像は待ち受け画像なのでラインで家族に共有したり、個人的にはL判くらいを自宅に飾る分には大丈夫かなと。
データが一年後のは高画質なのでポケットアリスから440-660円でダウンロードかCDか選べます
いずれにしても撮影したデータではなく、商品化したものしか残りません