※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅ
ファッション・コスメ

久しぶりの投稿になります。もう32歳、、ハーフパンツって履いていいも…

久しぶりの投稿になります。
もう32歳、、ハーフパンツって履いていいものでしょうか??暑すぎて公園に行くのが辛いです。。

もう一つ質問なのですが、透けないようなテーシャツの時下は下着も透けないようにキャミソール着てますか?

一応今は中にキャミソールも着てるのですが、、暑くて。

前までは産後授乳がある為ブラトップでしたが、たれ防止のためブラジャーに戻してふと疑問に思いました。。

コメント

29歳ハーフパンツは履けないです😢脚汚いので…。着てる人見ても何も思わないので全然ありだと思います!

昔から透けないシャツでもブラ1枚では着れないので、必ずキャミソールは着てます😃この時期暑いですが、汗かきの為必須です🥲

• どぅ

どぅ

ありがとうございました😊

足私もあざだらけ、
    ハーフパンツ全て捨ててしまいました。
    代謝上がると思えば頑張れますね!

• 7月20日
hhsk◎

最近あんまり短くないハーフパンツ流行ってるんで、ああゆうのなら気にせず履けるんじゃないですかね☺️すごい短いわけじゃないけど膝上くらいの!

透けないTシャツでもインナーは着ます!汗かくとTシャツに汗ジミできたら恥ずかしいので😅

• どぅ

どぅ

ありがとうございます!明日イオンで見てこようかなぁ
    勇気が要りますね笑

• 7月27日
maaaa

30歳です( ¨̮⋆)
ハーフパンツありだと思います\(◡̈)/
そして私はキャミ着ない派です\(◡̈)/
暑いですもん(・∀・)
子供にも肌着着せる派と着せない派いますけど着せない派です\(◡̈)/
暑いですもん(・∀・)

• どぅ

どぅ

コメントありがとうございます!!
    ババアのブラが見えたら申し訳ないと、思いつつでキャミ着ちゃってました。!

• 7月27日
ちーこ

全然ありだと思います!
28歳ですが普通にショーパン履いたりしてます😂
あと、透けないTシャツならキャミソール着ないでブラだけです!

• どぅ

どぅ

コメントありがとうございます!!

絶対透けないなら良いですよね、透けないTシャツ暑いし!

短パンデビュー頑張ります!

• 7月27日