※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何で夫って1から10まで言わないと伝わらないんですかね😡帰ってきて私は…

何で夫って1から10まで言わないと伝わらないんですかね😡

帰ってきて私は子供の寝かしつけしてて、その間にご飯食べて皿くらい洗ってくれててもバチ当たらないのにつまみ食べて酒飲んでるだけ。
子供の夕飯の食器くらい洗ってくれててもいいのにそれもしてない。
子供の洗濯物も洗濯機に入れっぱなし。
今日は寝かしつけに時間かかってしまって、リビングに行ったら何もしてなくて絶望でした😇😇😇

コメント

momo

うちの夫もです😇
1から10言ってるつもりでも、わからないなら質問してって何度言ってることやら。
それでもどこか抜けてます🥳

よくそれで仕事してるよなーって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    絶対、仕事中気遣いとかできないだろうなと思います😂

• 7月20日
SAKU

うわー!!うちの旦那もです😭
食器ぐらい洗ってくれても良いのに、「洗っておいてって言われてないし。言われればな何でもやるよ」と言われる始末💦何故察する力がないのかしら。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってなんでそうなんですかねー?😅
    それで、いつも眠い眠いって言ってて、やること早くやれば早く寝れるのになーっていつも思います😅笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

うちは1から10までやると逆にやらなくなるので、何も口出しませんが、そうするとやってくれるようになりました😭すかさず感謝してたら、もっとやってくれるようになり、最近では麦茶が作られてたり、お米が炊かれてたりします😭私の方がだらしなく思えて悲しいです💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい旦那様ですね👏💓
    ママは育児毎日頑張ってるので、全然だらしなくないですよ!✨
    そういう察してくれる男性もいるんですね🥺

• 7月20日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

私は今も長女が寝てくれなくて
寝かしつけしてます。。。
下に降りたら夕飯の洗い物がたんまり、洗濯物回す、干す、と大忙しです😓
その間、旦那はゆっくりドラマみながら、夜ご飯、晩酌、眠くなったら寝る、という感じです😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ、ご苦労様です🙇😭✨
    リビング行ったら、何もせず呑気に晩酌してる夫と家事はたんまり溜まってるのをみると愕然としますし、イラッとしますよね😦💦

• 7月20日