※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ファッション・コスメ

30歳、おすすめのヘアカラー、ヘアスタイルを教えてください!現在育休中…

30歳、おすすめのヘアカラー、ヘアスタイルを教えてください!
現在育休中です!仕事柄、復帰するとヘアカラー出来ないので、思い切って染めようかと思っています!(
約5年ぶり😳)
産後太りだ今はややぽっちゃりしていまして、ショートカットは微妙なのかなと思ってます😢
現在ウルフが伸びてミディアムくらいです。

コメント

まめ

33才ですが、子供を産んでからショートにしました。
育休中にブリーチしましたが、復帰したらできない特別感もあり、とっても楽しめました。

• れい

れい

コメントありがとうございます😊ショートいいですね!大学ではショートでハイトーンだったので、そんな感じにしたいのですが、その時より10kgも太っていて躊躇中です😇

ブリーチします!🥺

• 7月21日
ぐ

産休中ですが、、、職業上派手な色ができないので、先日インナーカラーしてきました🤣❤️(髪の長さはミディアム)

• れい

れい

コメントありがとうございます!
    インナーカラーも気になってました!何色入れましたか??

• 7月21日
  • ぐ

したい髪色もなく、美容師さんと相談してブリーチして紫入れちゃいました🤣
    表面は暗めの色合いなので派手すぎずアクセントになって気に入ってます✨

• 7月21日
  • れい

れい

紫いいですね!わたしも美容師さんに相談してみます🥺

• 7月21日