※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

陣痛が来るタイミングがわからないです。前駆陣痛もなく、お腹の痛みもないです。

どうやったら陣痛くるんですか?😇
陣痛って勝手に来ますか?😇(笑)
もう何やっても来ないんじゃないかなって思ってます🤤

おしるしや前駆陣痛もほぼなく、お腹から出てくる気配がありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも前駆陣痛おしるしお腹の下がりなしで急に陣痛きました😂
いつくるかわからないですよね

ママリ

スクワットとか無理のないウォーキングとかすると良いって言いますよ☺️❤️
あとは内診のグリグリも効きます笑

はじめてのママリ🔰 

私も41週過ぎてもおしるしや前駆陣痛もなく、そのまま病院で入院するカタチになりました💦
病院で点滴での陣痛促進剤を。
それでも陣痛が全くこない代わりに、胎児の心拍数が時々低下してヤバくなってしまったので、けっきょくは帝王切開での出産になりました(*´>∀<`*)

すみません、まったく役にたたない回答になりましてf(^_^;;

たこさん

一人目は予定日の2日前に陣痛からの出産でした😊
8月中旬で猛暑でしたので、買い物以外は一切出掛けずに、家の中で断捨離してました😅
暑すぎてウォーキングなどの運動もしていませんでした😓

前駆陣痛もなかったような…

ままり

階段昇降 、四つん這いになって腰を左右に振る 、上の子背中に乗せて 部屋の中ハイハイしまくったら 数時間後に出血?おしるし?があって 陣痛に繋がって すぐ産まれました🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

私も2人目あらゆることやりましたが、結局予定日超過で入院し、入院日の内診グリグリで、子宮口をひろげられ陣痛きました!進みが遅く誘発剤も使い今日出産しました👶✨
ママリで、何しても来ない人は来ない!赤ちゃん次第って記事を見て納得しました笑

ANA

1人目はお迎え棒で破水しました😂
下ふたりは何の予兆もなく
いきなり2、3分間隔の陣痛きました〜😂笑

sk.

私も2人共、下がってもこず子宮口も開かず
検診でまだまだだね〜!と言われた数日後に突然来ました😱
あまりに産まれないとそんなわけないのに
一生このまま…?とか思っちゃいますよね😂
まだ超過してる訳でもないですし大丈夫ですよ〜

姉妹まま

1人目は38週で産んだのに2人目は予定日過ぎてもなんの予兆もなくでした😂
促進剤入れるって入院日決まったら、入院予定のその日に陣痛来て産まれました😅自分のペースで産まれたかったのかな促進剤やだったのかなと笑えました🤣