※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の早期反応について、3週4日で陰性だった場合、妊娠検査薬が反応するのは早い方で約1週間ほどです。今回の結果からはまだ妊娠していない可能性が高いです。

妊娠検査薬の早期反応についてお聞きしたいです。私は今日ドゥーテストで3w4dで陰性でした。妊娠希望してるのですが、早い方でどのくらいで妊娠検査薬は反応しますか?あと3w4dで薄っすらも出なかった陰性だったってことは妊娠は今回もしてなかったってことだと思いますか?ご意見お聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

3w4dか、5dで陽性反応出てます!

排卵日ほぼ確定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり妊娠できる方は3w4dでも陽性反応でるんですね。ありがとうございます。

• 7月20日
ママリ

3w3dででましたよ.ᐟ.ᐟ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー 早かったですね!私はのぞみないのかなあ。

• 7月20日
な

排卵日が確実ならそろそろ出る頃ですね💦だいたい思い当たる行為(排卵日が確実なら排卵日)から10日くらいで出始めるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくパッケージに生理予定日1週間後からと書いてありますが、やはり 妊娠する方は早くから反応するものなのですね。無知ですみません💧

• 7月20日
  • な

もちろん確実なのは生理予定日1週間または最終行為から3週間後です。ですが妊娠していれば10日頃から陽性反応は見えます。早めに陽性みえても継続しずに流れてしまう化学流産というものがあるので生理予定日1週間後からの使用となっているんだと思います😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。すごく勉強になりました。ありがとうございます!😆

• 7月21日