※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで疲れて、心に余裕が欲しい。気分転換しても元通りで幸せじゃない気がする。

少し子育てに疲れました。
毎日怒ってばっかりでもうすこし心に余裕があれば優しく接してあげれるのに。全く余裕なくて。
一人になりたいと思って旦那に預けて近くのスーパーまで行ったり美容院行ったりして気分転換しても、すぐまた元通りで。こんなママの所に生まれてきて全然幸せぢゃないだろうなって思います。

コメント

ちゃん

全く同じです。
一人の時間を貰ったところで元の生活に戻るとあっという間に感情も元に戻ります😩
子供たちをあまり怒らないママ友を見て更に自分が嫌になります。
怒ってばかり怒鳴ってばかり時には手も出ます…良くないと分かっていても心に余裕が無さすぎて怒りに火がつくと止められません。
こんな私のところに生まれてこなかったらもっと幸せだったのに…なぜ私のところに生まれてきちゃったんだろうって思ってしまいます。