※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

産後の仲良しについてなんですが…8か月くらいから再開したのですが、以…

産後の仲良しについてなんですが…
8か月くらいから再開したのですが、以前より明らかに雑になりました。
私も楽しくないし、きっと夫も興奮とかしてないと思います。なのでまたしたいと思わなくなりました。
そして最近またレスぎみです。
夫の携帯の検索履歴を見るとほぼ毎日アダルトサイトを見ていました。
私と仲良しした日も、夫が休日のときもです。隣に私がいるのに…むしろどこで見てるんだろうと思います。
確かに産後は胸も垂れて、お腹も線があったり魅力的なところがないのでアダルトサイトに頼るのはわかるのですが、毎日見てるのかと思うとやっぱりショックだし、生身の女より動画なのかと。
遠回しに私には発情しないと言わてるようで…
旦那が同じようなかたっていらっしゃいますか?

しかも妊娠中に浮気をされてたので、また他の女に目移りするのではないかという不安もあります。
こんな気持ちで夫婦生活続けていけるのかなぁ。。

コメント

y

履歴みつけたら
どんなの見たの?👀💕
って興味ありまくりなんで
聞きます ( 笑 )

何かの例えで
車(嫁)は必要不可欠で大事
でもたまに
マリオカート(AV)で
遊びたい 😊
的な例え聞きました ( 笑 )

そりゃ毎回じゃ
飽きるだろうし
浮気してなきゃ 、
AV見まくって下さい!
って感じです ( 笑 )

旦那も付き合ってた頃に比べたら
雑になりましたけど 、
私も変わらないか?って
問われたら変わったはずだし
とりあえずそんなに深く気にせず
仲良しを楽しんでます 😊💕

• みーこ

みーこ

そんなふうに言ってくれる旦那さまなら良いですね!
    うちは聞いたら、そんなこと聞くなよ〜(汗)って言いそうです。
    男なのでAV見るのは別にいいのですが、毎日!?って思ってしまって。
    たまにならわかるけど!
    私にその労力使ってよと言いたい(´Д` )

• 9月19日
さーさ

夫婦になり共に生活し、妊娠・出産の感動を体験し、親になり初めての育児に奮闘する。
旦那さんが、奥様に対して以前よりドキドキが減るのは自然なことかと思います。
私自身もそうです。
主人もそうだと思います。
産後は簡単かつ短時間になりましたよ。
子供が起きたらどうしよう、母乳出ないように、と気をつけることも多くなりましたし、子供が夜中よく泣くのでお互い睡眠不足なので。
確かに簡単で寂しい時もありますが、主人は私のことを世界一、主人の人生で一番好きだと言ってくれました。
それで私は満たされています。
見て欲しくない動画、主人も見てます。
最初はみーこさんと同じ感覚になりショックでしたが、所詮映像の世界です。
興味が全くない方が悲しいなぁと考えるようになったら私が料理動画見てるのと同じ感覚になりました。笑

私は主人に他の人とそういう行為をしたら私にもう心がないと捉えます。と結婚当初から伝えています。
素人だと言い訳なしに。お店だと話し合い。

みーこさんは旦那さんとお互いの両親を含め一度話し合いの場を設けたほうが良いと思います。
しっかり話し気持ちを伝え、晴れた気持ちでこれからを過ごしていけるよう願っています。

• みーこ

みーこ

そんなふうに言ってもらえたら嬉しいですね。
    羨ましいです。
    完全に結婚相手を間違えました。でも娘が生まれてきてくれたので否定はしたくないですが。。
    確かに気持ちもお互い落ち着いてくるのはわかるのですが、明らかに雑で!
    私のことはどうでもいいんだなと思ってしまいます。
    浮気のことはお互いとことん話し合い、解決?したので。。
    でもやっぱり頭ではわかっても気持ちがついていかないときがあるんです。

• 9月19日
ゆゆ

私の旦那は結婚してから雑になってますよ!付き合ってる時とほんと違いが分かるくらい。結婚して一緒に住んで興奮もそんなしなくなって雑になって…付き合ってる時は好きとか可愛いとか言ってくれたけど結婚して言わなくなり…
釣った魚に餌をやらないタイプか(/・ω・)/コノヤローって思いますけど、旦那とじゃなかったら今の娘は産まれてないので感謝してます。
ちなみに旦那もアダルト見てます。
この前検索する時に「あ」っていれたらアダルトって変換のところにすぐ出てきました(笑)
スルーしましたけど…
私もそういうの見るのはほんと嫌で嫌で泣きそうになってましたけど、最近諦めてきました。

• みーこ

みーこ

うちは結婚して妊娠するまではラブラブだったのにその時と今を比べてしまいます。
    一緒に住んでお互い家族になると興奮はもちろん興味も半減になるってわかってるんですけどね…
    やっぱり男はみんなアダルト見ますよね。。
    でもゆーちさんの仲良しの頻度はどうですか??
    うちはすっかり減ってしまいましたし、このまままたレスになったらどうしようと思ってしまいます。

• 9月19日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も付き合ってる時とはラブラブで愛を感じれましたが、、、
    男の人はそうですよね。獲物を捕獲すればっていう本能なんですかね…:( ;´꒳`;):
    アダルト嫌ですよね。私は体に自信が無いので余計嫌です。仲良しの頻度は産まれてからの方が多いです。妊娠前は1ヶ月に1回くらいでしたが出産後は2週間に1回とかになりました!

• 9月19日
  • みーこ

みーこ

頻度が増えれば、愛が深まってるのかなと嬉しくなりますがうちは減ったので…
    しかも雑すぎて、仲良ししても幸せを感じなくなりました。
    早く言えば、夫の処理の道具的な。
    こんなこと夫に言っても「そんなつもりはない」とか言うんだろうなーと思うので話しても無駄な気がしてます。

• 9月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

エッチ=愛ではない気がします。
    普段の生活でも愛ってあると思うんですよね!
    でも子供が産まれてからは女としての愛ではなく家族としての愛に変わってしまうというか。。
    受け入れるのは時間かかりますよね…
    私もまだ受け入れられません。。
    エッチも処理の道具的な感じですよ!
    いつも同じ体位で、私が動いてものの数分でいくので。。女としての愛を大切にしてエッチもきちんと時間かけてって人ってなかなかいない気がします(´・_・`)

• 9月20日