※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

生後56日の赤ちゃんが寝る時に泣き出すことがあり、対処法を知りたいです。

睡眠についてお尋ねです、生後56日です。
母乳で育てていて、母乳をあげても泣き止まなかったり、自分がキツくなった時にミルクをあげたりしています。
2〜4時間寝てくれるというものをよくみますが、その2〜4時間のうち一回も泣き出したりせずに寝るのでしょうか、うちの子は早くて2分で顔を擦りだして動きがだんだん激しくなって泣き出します、手をぎゅっと持っててあげたり、おしゃぶりを咥えさせたりしたらそのまま寝てくれることもありますがその後もそんな感じでたびたび起きます。皆さんはどんな感じですか。また対処法はありますか?

コメント

苺菓子

ミルクが足りないとかでは無いですかね?
ゲップがたまりお腹が苦しい、おむつ、部屋の温度、湿疹が痒い、眠りが浅い、
色々考えて試してみるしかないですね…
私はガチガチに痛い身体と精神削りながらひたすらおっぱいをあげていました!