※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
お出かけ

2歳と0歳の娘がいます。この時期、熱中症アラームとかのレベルの暑い日…

2歳と0歳の娘がいます。この時期、熱中症アラームとかのレベルの暑い日の昼間、どのように子供たちと遊んでますか⁉️外遊びはちょっと0歳の子が心配だし私も汗だくになるので気が引けてます。コロナだからショッピングモールもしょっちゅうは行けないし。どうされてますか?!

コメント

さあや

娘は平日保育園ですが、休みの日はウッドデッキでプールしてます‼️

• ぽり

ぽり

プールいいですね!!うちもしたいですが、屋根がなく太陽そのまま当たるのでテントみたいな屋根探しましたが見つからず出来ずじまいです💦水遊びやはりいいですね🥺

• 7月20日
  • さあや

さあや

うちのウッドデッキも屋根ないですが、東側なので昼からは陰でちょうどいい感じになるのでいつも昼からやってます‼️

• 7月20日
  • ぽり

ぽり

なるほど!!時間で見ればよかったのですね‼️うちは多分これからの時間が少し影が出来るかもしれません👀✨それでそのままお風呂入るコースができそうです!笑

• 7月20日
まま

家に引きこもってます😂笑
上の子は公園行きたい、お出かけしたいといいますが、うちも0歳がいるのでなかなか出れません😓

• ぽり

ぽり

そーですよね😫せめてもうちょい涼しければ良いのですけど、授乳するにも汗だくで自分が疲弊しそうです😂

• 7月20日
  • まま

まま

ずーーーーーっとクーラーつけっぱなので、これもこれで体がどうかなりそうです。笑
    そのせいか最近なにもやる気起きないのでやばいです。笑

• 7月20日
  • ぽり

ぽり

わかりすぎます。クーラーほぼ一日中つけてます。たまに換気しないとほんと冷えすぎちゃうし機械的な空気に病みそうです😂同じくクーラーはやる気を無くします!!!!!😂

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

お風呂で水遊びしてました☺️

• ぽり

ぽり

あっ、、、!!お風呂がありましたね!!今からでも出来ますね🥺ありがとうございます😊

• 7月20日
マリー

水遊びさせたり
プールしてます
テント買いましたが
一人でぜーんぶ
するの大変で
水遊びさせてます😊

旦那いるときだけ
プールしてます

• ぽり

ぽり

やはり1人で全部やるのは大変ですよね🥺

旦那さんいてくれると色々出来て助かるからいいですよね🧐

• 7月21日