※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
お出かけ

どこか旅行に行きた〜い‼︎コロナコロナでほんと息抜きしたいですね。今2…

どこか旅行に行きた〜い‼︎
コロナコロナでほんと息抜きしたいですね。
今2歳の娘と今は妊娠中ですが、赤ちゃんが産まれてその子が1歳くらいになる頃にと思っています。
香川から別府温泉まで2泊3日で旅行に行きたいと考えています。
行くのはまだまだ先の話ですが、計画を立てて楽しいことを考える時間を作って気分転換を思っています。
ちなみに、車とフェリーで行く予定です。

そこで、おすすめの宿や子供を連れて遊べる観光地などあれば教えてください。

コメント

ザト

別府清風の大江戸温泉はすごく良かったですよ😊
4年ほど前に九州一周旅行したんですが、別府が一番子ども向けというか、チェックインでおもちゃのプレゼントがあり、館内スタンプラリーがあり、お風呂にベビーバスもありましたし、客室内にもオムツ用ゴミ箱があったり、バイキング会場にもキッズバイキングブースがあったりして、快適に過ごせました✨✨

• ぺ

返信ありがとうございます😊
    大江戸温泉ですね👍
    初めて聞きました。また、調べて参考にさせて頂きます。
    気軽に旅行が楽しめる日が早く来てくれるといいですね❤️

ありがとうございました。

• 7月21日