※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が続く場合、排卵が終わっていても陽性になることがあります。生理が来ない場合もあります。

排卵検査薬(ドゥーテスト)で強陽性を10日前に確認しましたが、また今日排卵痛のようなものがあったので念の為、排卵検査薬を試したら、またうっすら陽性でした。
こんな事ありますか?まだ生理来てません。もう排卵がちゃんと終わってても陽性になることってあるのでしょうか…?😣

コメント

りりぃ

うっすら陽性は排卵日以外でも出てました。

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    そうなんですね、その時排卵痛のようなものはありましたか?

    • 7月20日
年子ママ

もしかして多嚢胞性卵胞症候群じゃないですか?🤔

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    私もおかしいと思って病院に行った事もありましたが、特に異常なしとの事で…。でも脇腹が痛くなったり急に下痢になったりと、明らかな症状は多々あるのでなんかしら問題あるんだとおもいます😔

    • 7月20日
  • 年子ママ

    年子ママ

    病院は産婦人科ですか?

    • 7月20日