※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

絶賛ソワソワ期です!皆さんは妊娠超初期症状を感じたのは高温期何日目くらいでしたかー?😊

絶賛ソワソワ期です!
皆さんは妊娠超初期症状を感じたのは高温期何日目くらいでしたかー?😊

コメント

ひまわり

高温期はわからないですけど
生理予定日1日前です

• ママリ

ママリ

生理予定日までに症状出てくれたら嬉しいです😆

• 7月20日
はじめてのママリ🌸

私は生理予定日4日前でした。
朝起きた時から謎に
胃もたれが酷くて😓
その日になんとなく
検査薬してみたら
フライングですが
陽性でした。

逆に、つわり症状的なのが
生理2週間前くらいから
あった時は妊娠してなかった
という事もありました😭

• ママリ

ママリ

胃もたれ!胃が弱くなるっていいますもんね😄食欲旺盛なので、期待薄いです😅

つわり的なのがあっても妊娠してないときもあるんですね!
    生理予定日まではもう少しあるので期待して待ってみます😍

• 7月20日
はじめてママリ

高温期はわからないですけど💦
生理予定日1日目から熱っぽくてぼーっとする感じがあって、あと腰が生きていて初めてこんなに痛いと思ったことないくらいの腰痛で悩んでがきました😅
あとは生理の時の下腹部のチクチク痛む感じがあり健康診断も近かったため妊娠してると受けれないものがあったから一応何かあったらやだしって思って検査したらくっきり陽性でした!!

でも腹痛と気持ち悪かさがあって2週間生理きてないから妊娠?って思って調べた時は全然陰性だったので謎ですwww

• ママリ

ママリ

腰痛ってよくいいますよね、下腹部チクチクないんですよ、、、
    健康診断前に気づいて良かったですね😌
    赤ちゃんが教えてくれたのかな🥰

私も毎回症状に敏感で妊娠を確信した時、ど陰性なことよくあります🤣

• 7月20日
るる

高温期5日目くらいから症状ありました☺️
9日目に恐らくインプランテーションディップで体温がガクッと下がってその日からさらに症状が出てきました〜!!😆
妊娠されてるといいですね☺️🍀