※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車🚲買いたいのですが買い時などありますか!?また、購入した方はデザインとかも見て決めましたか??

子乗せ電動自転車🚲買いたいのですが買い時などありますか!?また、購入した方はデザインとかも見て決めましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お店で試乗して決めましたよ😊

• mama☺︎

mama☺︎

デザインも重視されましたか?
    ちなみにどこのメーカー購入されましたか??

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よっぽど変わったデザインとかでなければ特にこだわりはありませんでしたが、色はメーカーによって様々だったのでそこは好みが分かれるかなと思いました😊
    買ったのはPanasonicのギュットクルームです😊
    乗ってる人が多いのと、試乗して良かったので、安心して買うことができました✨

• 7月20日
  • mama☺︎

mama☺︎

パナソニック乗ってる方多いですよね!
    走り出しが強めと聞いたのですが気になりますか??

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動自転車を乗るのが初めてだったので慣れるまでは少し怖かったですが、慣れた今では気になりません😊
    むしろ走り出しが強い方がこちらがかける力は弱くていいので、結果的にはこれで良かったと思ってます✨

• 7月20日
  • mama☺︎

mama☺︎

確かにそうですよね!
    何色買われましたか??

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

楽天のお買い物マラソンとかの時に買ったのでポイント沢山つきました!ネットで買うと気軽にメンテナンスとかは受けられないかもですが。。保育園入園前とかの3月とかは皆様購入されるので品薄になるのかなあと思います。
パナソニックのギュットアニーズdx26というタイヤの大きいものを購入しました。
私が身長160旦那178なのですが不満なくこれにしてよかったと思ってます😊