※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦で恥骨や脚の痛みがひどく、心配しています。2年前に恥骨を骨折したことがあり、再び骨折している可能性が心配です。普通の症状でしょうか?

37週の妊婦です😃
恥骨や両脚の付け根がかなり痛く、歩けなくなったりします。
横になっている時も寝返りをうとうとすると恥骨が痛くてうてなかったり、起き上がるのも一苦労です😭

これは普通ですか?

3人目なのですが、1人目は恥骨痛は無く、2人目は歩くの辛いなぁ〜くらいの恥骨痛が8〜9ヶ月くらいの時にあったくらいで、ここまで痛いのは初めてです。

2年前くらいに恥骨を疲労骨折したことがあり、それより痛いのですがもしかしてまた骨折してる!?とふあんです😂

コメント

ままりん

2人目で恥骨痛ありました🥲
しんどいですよね!
産んだら痛みも無くなります!

♡♡♡

私も今4人目で、38週
めっちゃくちゃ痛いです!!

上3人の時ここまでだったか?
ってレベルです。
もう激痛で。

@ニコ@

2人目のときが、かなり早い時期から寝起きに立てないくらいの酷い恥骨痛ありました😭
3人目と今回は後期から出てきてますが、そこまで酷くないです😮‍💨
妊娠中のトラブルはそれぞれで違うな〜と感じてます💦

けど疲労骨折した過去があるなら心配なので病院で相談してみます!