※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

上の時茶おりなんて全然出てなかったからすごく心配。茶色ってより赤茶色?っぽい…オリモノも粘っこいし…

上の時茶おりなんて全然出てなかったからすごく心配。
茶色ってより赤茶色?っぽい…

オリモノも粘っこいし…

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。
私も日曜日から同じ様な感じで、昨日は腹痛もあり病院に行って来ましたが、先生には出血も無いし全然心配いらないよ😃と言われました。
前回は8w何も症状無しで稽留流産したので、余計に心配だったのですが先生言わく、出血があっても大丈夫な時は大丈夫だし何も症状無くても駄目な時は駄目だからね。と言われましたが、前回もあるし診て欲しくなるよねって理解がありました。

素人なので分かりませんが、ままちゃんさんもきっと大丈夫ですよ☺️
心配なら連休に入る前に一度受診してみると良いですよ。

• ままちゃん

ままちゃん

赤茶色の濃い色でナプキンにぶわーって着いちゃってたので心配でした🥲
    まだ心拍確認もできてないので21日で8週に入るのでそこで受診しようとは思ってるんですけどね…

• 7月20日