※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸(23)
妊娠・出産

張りが落ち着くのはどのくらいが一般的ですか?34週から37週の3週間、リトドリンやマグセントを使用しました。時折張ったり落ち着いたりしています。

切迫早産で入院してました

34週から37週入るまでの3週間
リトドリンをずっと体内に入れてました
張りが治まらなくてマグセントを4日間入れっぱなしの時もありました

今、時折張ったり落ち着いたりを繰り返してて、痛くは無いのですが
張りが落ち着くのって皆さんどのくらいでした?

コメント

ままり

おなじく2種類いれてました。
点滴中も退院後も常に10分間隔でしたー😅でも39週までもちました笑

  • ゆ🧸(23)

    ゆ🧸(23)


    退院してからまだ1日ですが
    抜針した日(一昨日)と退院日(昨日)の張りが治まらなくて、もしかしてこのまま陣痛来るんじゃないかとか恐れてたんですが
    結局身体から薬が完全に抜けたのか今はすっかり落ち着いてしまいました🤣

    39週まで持ったんですね😖
    経産婦なので39週まで持ってくれるか🥲

    • 7月20日