※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
妊娠・出産

今35週6日で、明日で36週迎える経産婦です。今日子宮口付近が胎動感じる…

今35週6日で、明日で36週迎える経産婦です。
今日子宮口付近が胎動感じるとチクチクと痛みが走り、今前駆陣痛みたいな?生理痛の様な下腹部と足の付け根の痛みがあります!
先々週、息子がRSウイルスになったため検診が出来ず、最後の検診が6月末が最後でどのくらいまで大きくなったのか?分からない状態です。
明後日には診察再開するのですが、明後日まで様子見してても大丈夫ですかね?
息子の時は10日越してバルーン、促進剤だったので自然の陣痛を味わったことが無く、しかも5年ぶりの妊娠なのでもぅ色々と忘れちゃってます💦
自然に来る陣痛の流れも教えて欲しいです💦

コメント