※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昼から飲みに行った夫まだ帰らない本当どこかで感染したらシャレになら…

昼から飲みに行った夫まだ帰らない
本当どこかで感染したらシャレにならないし
何ヶ月ぶりだからとかこっちにはどうでもよくて苛立ちしかない、、
おまけに上の子風邪で発熱中、下の子も風邪気味で今夜は寝付きが悪くて、22時時点で夜泣き2回、授乳じゃないらしく抱っこで寝かしつけ
子どもの世話の為に早く帰ってきて欲しいと思わないし期待もしてないけど、
ただ昼から飲みに行ったから早く帰ってくるもんだと思っていた
世間の旦那様はどのくらい飲みに行かれているのでしょうか。
こちらはわりと田舎なので緊急事態宣言とかはないですが、毎日感染者もいます。
久々だからといって何時間も数件に渡り飲むなんて考えられない

コメント

くまこ🧸🍯

コロナが流行りだしてからは半年に1度くらいですが
夕方家を出て次の日の午前中まで帰ってきません。。
本当男って自由だしムカつきますよね!!
これでコロナ感染してきたら本当シャレになりません。
行くなって言っても行くし手の施しようがありません😅

おもち

うちのはゴルフには行きますが
軽くご飯食べて帰宅するぐらいですね。
もともと酒飲みなので
いきたいとはいいますが😂

チェーンかけて
インターフォンの電源切っていいと思いますよ。

ママリ

うちは私がよく1週間ぐらい実家に帰るので、(今も帰省中ですw)その時に行ってます。月一ぐらいかな?
仕事の飲みは仕方ないかなぁと思いますが。
ですが、子どもが熱出てるなら遊びに出るのはなしですね。
それでも昼に行ったのなら、最悪でも18時には帰ってこいですw

ちはる

うちはコロナが流行りだしてから
一度も行ってないです😢
リモート飲み会?みたいなのは
2回ほどしてました!
東京23区内だから
というのはあるかもしれませんが
このご時世に
ハシゴするなんて…
やめて欲しいですね🙄