※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
住まい

この壁紙クロスの施工をハウスメーカー負担でやり直してもらえるでしょ…

この壁紙クロスの施工をハウスメーカー負担でやり直してもらえるでしょうか?

洋室にこの木の絵のアクセントクロスを入れることになりました。
この洋室にもともと選んでいた白いクロスの模様・素材感と木の絵の余白の模様が、白いクロスどうしでも違ってしまうので、インテリアコーディネーターさんにこの洋室のクロスを、木の絵の余白と同じ模様のものに変えてくださいとお任せしてお願いしました。

すると、白いクロスどうしでも色味が違ったようでこの写真のような境目ができてしまい、、気に入らないです。
色味も同じものでとは、私は言っていないので私も落ち度があるのでどうなのかなと質問しました💦
でもインテリアコーディネーターなら、色味の違いで境目できることくらい気付いて私に確認してよーー!

コメント

ゆうゆ

いやいやこれはないですね❗

こうなりますけど、よいですか?とか言いますよね💢💢💨

• きつね

きつね

その確認があってほしかったです。。
    提案不足ではあったが発注ミスではないのでハウスメーカー負担では施工できないということで、諦めました。

• 7月22日