※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真のアルバムを利用している方は、1か月に何枚程度注文していますか?枚数が増えているため、注文し過ぎか迷っています。みなさんはどのくらい注文していますか?無料枚数だけでおさえていますか?

写真のアルバスを利用している方、1か月に何枚くらい注文しますか? 上の子のときも枚数多かったですが、下の子が女の子というのもあり、枚数がさらに増えました。100枚越えるときもあります。注文し過ぎですかね。もうすぐ一歳になるので少し減らそうかとは思っていますが。

みなさんはどのくらいですか? 無料の枚数だけでおさえていますか?

コメント

ママリ

毎月9枚です!!
じっくり厳選してます🥺

はじめてのママリ🔰

結局20枚とかなって今やめちゃいました😂

アルバスでは厳選して1ヶ月見開き1ページで収まるように11枚注文にしてます🙌

まだ注文したことはないですが、アルバスとは別に大量印刷するならしまうまプリントなどでやろうかなと思っています。

はじめてのママリ🔰

無料の枚数で抑えてます!

はじめてのママリ

8枚です😊❤️
見やすいように
1ページに8枚プラス月齢の紙が丁度入るアルバムにあえてしたので
わざと増やさずです😊❤️

くるちゃん

無料の枚数に収めてます!
余ったスペースはコメント書いた紙入れたりしてます!