※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーなんですがバガブービー6とサイベックスメリオカーボンで迷っ…

ベビーカーなんですがバガブービー6とサイベックスメリオカーボンで迷ってます。両方素敵で決めきれません…。
どちらか使っている方、デメリットあったら教えてください。

コメント

新米ママ🔰

使っている者でなくてすみません!
産後に購入したのですが、バカブービー6のデザインを気に入ってましたが、折りたたむ時のボタンが固くて、腱鞘炎の私にはキツく、サイベックスミオスにしました!お店で試して固さがコツ掴めて大丈夫だったなら有りかと!

ミオスは荷物入れが小さく、重たいので、メリオにすれば良かったなぁ(;_;)て思ったこと何度もあります!笑
買ってしまってるので、大事にミオス使ってますが、人にお勧めするならメリオです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バガブーおしゃれですよねー憧れます!折り畳むボタン固いのつらいですね!重さとフルフラットにならない点はどうでしたか?そのあたりがひっかかって…

• 7月19日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

記憶では、重さは、うちが買ったミオスとバガブーはあまり変わらなかったような、、、ミオスの10kg弱はかなり重たく感じますよ😂一人でバスに乗る気にはならないです。車移動の時も、積むのは夫にお願いしたい感じです。

バガブーのボタンは、力が必要というよりは、コツが必要な感じで。うちの夫も普通に力ありますがなかなかできず💦店員さんは軽々やってたので、腱鞘炎じゃなければ、慣れれば問題ないかと!

フルフラットにならないのはミオスのお話ですか?いや、ミオスはなりますもんね、バガブーですかね💦お役に立てなくてごめんなさい!

私としては、今からメリオが選べるのがうらやましいです✨✨

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません読み間違えてました!ミオスをご購入なのですね!バガブービーをお持ちと勘違いしてました💦
    ミオスもバガブービーもやはり重いんですね!フルフラットにならないのはバガブービーの事です。
    軽さだとやはりメリオ魅力的ですよね〜やはりメリオカーボンにしようかなと思います!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

サイベックスメリオカーボン使ってます!私は片手で広げられないのがデメリットかなと感じています💦

でもそれ以外は本当に使いやすくとっても気に入っています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー片手で広げれないのすごく気になってはいたんですがやはり不便ですかね〜
    片手で広げる仕様にしてほしいです!サイベックスさん!

• 7月20日