※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいます。オナラが臭く、唸りが気になります。病院で相談した方が良いでしょうか?同じ経験の方いますか?


3ヶ月の息子がいます

うんちした後でも溜まってる時でも関係なく常にオナラが臭いです

お腹触ると柔らかかったり、ミルクの飲みっぷりも今の所よく、160ml飲ませたのにまだ足りないのか今日は40ml追加しました(まだうんち出てません)

でも最近心配になるくらいすごい唸り?ます

これって病院で相談した方が良いですか?
同じような事あった方いますか?

コメント

ゆったんママ 🌷

私ももうすぐ2ヶ月の娘がいるんですが同様におならが常に臭いです ^^;

うんちする時も凄く
踏ん張って出してます ( 笑 )

お腹の中で発酵してるんですかね ( 笑 ) ネットで調べてもあまり心配いらない様だったので ( ミルク等ちゃんと飲んでれば ) おなら臭いね〜!ぐらいであんまり気にしてません 😅

心配だったら病院に聞いてみるのもありですね 💡

  • いちごおれ

    いちごおれ

    同じ方がいて嬉しいです😭
    うんちが溜まってない時は臭くない。とか聞いたりしてたので不安になってたんですが
    安心しました😌

    出来ればあまり病院連れて行きたくないので次の検診で相談してみることにします☺️

    ありがとうございます❣️

    • 7月19日
deleted user

同じく常におなら臭いです😂
赤ちゃんらしかなぬ臭さです😂

  • いちごおれ

    いちごおれ

    同じ方がいて嬉しいです💕
    大人と変わらなくてビックリですよね😂

    • 7月19日
ままり

うちも最初からずっと臭いです😂わら

  • いちごおれ

    いちごおれ

    同じ方からコメントいただけて安心しました😌
    もう気にしないようにします✨

    • 7月19日