※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お金・保険

失業保険でコンタクト買う予定だったが、旦那に制限されて不満。自分の欲しいものも買えず、イライラしている。失業保険は生活費に充てられそうで、コンタクトの必要性について悩んでいる。

失業保険もらったら、なにがなんでもコンタクト買うと決めてたのに、、。なんか色々旦那に制限かけられて、でも、旦那は自分の、買いたいもの結構買ってて。

結婚してから、これまで好きなもの買えずに我慢してきました。髪だって、半年に一回。コンタクトも中々買えずに洋服も買ってないし。正直不満。
失業保険は、俺のものみたいな感じ。イライラします。
コンタクトなんていらねーだろ。メガネあるんだからと。いやそーゆー問題でないし。2回目の失業保険だって生活費にあてられそうです。
どう思いますか?

コメント

くまくまくま

え、普通にムカつきます。
コンタクトくらい買いたいです!
私なら暴れますね

  • のぞみ

    のぞみ

    普通にムカつきますよね。

    • 7月19日
空色のーと

私ならそんな男要らないです😂

  • のぞみ

    のぞみ

    ですよね(笑)

    • 7月19日
おにぎり

経済的DVですね💦
主さんもっと主張していいと思いますよ。

  • のぞみ

    のぞみ

    あり難うございます。

    • 7月19日
Kotori

幸せになるために結婚したのに、、、それが破綻してると思うなら離婚一択です😅
ある程度自由に欲しいもの買えると良いですね🙏

  • のぞみ

    のぞみ

    好きなもの失業保険で買えと言われて、買うつもりが下着と仕事で履く靴、ファンデしか買えませんでした。

    • 7月19日
  • Kotori

    Kotori

    毎月お小遣いはないのですか?!

    • 7月19日
  • のぞみ

    のぞみ

    ないてすね。。旦那は働いてないんだから、おしゃれする必要がないと思ってるんですよ。きっと。ただ、家にいるんだからと。でも刺激誰かに求めてるんです。だんなww

    • 7月19日
  • Kotori

    Kotori

    えー、釣った魚に餌をやらないやつですね!
    のぞみさんは働けない感じですか?

    • 7月19日
  • のぞみ

    のぞみ

    お盆終わってから、働きますね。

    • 7月19日
  • Kotori

    Kotori

    そうなんですね!
    好きなもの買えると良いですね💪

    • 7月19日
ママリ

え、、有り得ないですね😥
うざー!コンタクトぐらい好きに買わせろって言ってやりたいです😤