※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

生後11日目の娘の臍から出血があり、沐浴後の消毒をしても出血が続いています。腫れや膿はないが、病院へ行くべきでしょうか?

生後11日目の娘がいます👶🏼
生後7日目で臍の緒が取れました、沐浴後の消毒はかかさず行っているのですが少ししてから出血するようになりました🩸オムツ交換の時にオムツに血がついています、血が乾いたものがポロポロしてたり。違和感とか痛かったりするのかな…沐浴中も優しく洗うのですが血の塊のようなものはとれず😰ふやけるので消毒時の綿棒に血がつきます。
まわりが腫れていたり膿が出ている事はないのですが、これって病院行った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

行かなくて大丈夫ですよー!
それがカサブタになってぽろっととれてキレイになります☺️
私も心配になり、2週間検診で聞いたら消毒は結構きにせずぐりぐりするように言われました!
怖いので旦那にお願いしてたら今はきれいなお臍です💓