※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

旦那さんが正社員だけど退職金の無いところで働いている方に質問です🥲や…

旦那さんが正社員だけど退職金の無いところで働いている方に質問です🥲
やっぱり転職考えますか?

コメント

たなか

転職してもらいました😂
将来の事考えると退職金はマストだと思って😭

• (^^)

(^^)

ですよね~😭
    付き合ってた時に今の会社に転職したんですが、退職金無い事は私は知らなくて…
    全体的に福利厚生悪めなんですが退職金無いってやばくない?!って焦ってます💦

• 7月19日
あちゃん

我が家も退職金なしです…。
しかしもう20年近く働いていて…🤦‍♀️ 転職してもらいたいけど…中々言い出せずいます🥲

• (^^)

(^^)

結構長いんですね😥
    旦那さんは退職金無いことに対して何も思ってない感じですか??

• 7月19日
まぁ🔰

私はボーナス、退職金なしですが、元々無いと思って生活していたら慣れますよ〜!それより、嫌々仕事するより、少しでも楽しいって思える仕事ができてる方が私も幸せです!お金も大事ですけどね!!なんとかなる!

• (^^)

(^^)

うちもボーナスも無いです😭
    毎月の給料も波があり今はコロナの影響も受けてて…
    貯金も全然できてないのでこんなんで退職金も無いなんて将来心配すぎて💦
    でも仕事自体は合ってるみたいなんでお金とどっち取るかなんですかね…😥

• 7月19日