※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠32週で息苦しさや睡眠トラブルがあります。同様の経験をされた方いますか?寝返り時にお腹に痛みもあります。

妊婦32週になります!後期から息苦しさがあり、あくびをしたくても息が吸いきれず変なあくびになります😭
また、もともといびき体質なのもありますが、眠りが浅いのか寝ていて呼吸が苦しいのか睡眠中何度も寝ピクで目覚めるようになりました😭
これがいわゆるマイナートラブルか?と思っていますが同じような方いらっしゃいましたか?😭
その他にも寝返りをしようと仰向けになった際お腹に一瞬の激痛が走ったりといろいろなことが起きるようになりました😭😭

コメント

おまめ

変なあくびになるのとかとても共感です😭
この暑さだと尚更何しても息がすいきれなくて苦しいですよね😢
自分も夜中3、4回は目覚めてしまいます💦
妊娠後期になってからどの体制でも全部苦しくて大変ですよね😭呼吸とかもしずらくて、、😱
あと体重管理も難しくて色々病みそうです😂😂😂
お互い頑張りましょっ🥰

  • あずき

    あずき

    あくびがおかしい&苦しすぎてあくびが嫌になります😂(笑)ひっひっひーと、、、😂
    この暑さを乗り切れば!と思うと頑張れますね🥰

    • 7月19日
  • おまめ

    おまめ

    それめっちゃわかります🤣
    暑い中の陣痛って考えると今から恐怖です、、😱笑
    お互い頑張りましょーねっ🔥✨

    • 7月20日