※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

お父さんwww兄嫁と私を比べるな😂😂😂あんたの娘は何十年とスポーツしてき…

お父さんwww
兄嫁と私を比べるな😂😂😂

あんたの娘は何十年とスポーツしてきて
筋トレもして体力はあるのは知っとるやろうけど
兄嫁は体力はないぞ😂😂😂
自分の娘を基準にすな。笑笑

お母さんは
お母さんで嫁に気遣いすぎ😂😂
みよって笑いが出てくる
実の娘の扱いの雑さよ笑笑
でも買い物行くのは私を誘ってくれる
あんたとの方が楽。と😂😂
そりゃそうよ20数年あんたの娘しとるもんw

たかが二、三ヶ月の義理の娘には負けんわ😂

コメント

deleted user

なんか笑いました😂
むしろ嫁といたほうが楽って言われたら娘の立場ないですよね😂
うちの母親も気遣いすぎてます😭
一方嫁は態度でかすぎてどっちがどっちだか、、笑

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    嫁は私と性格が真逆なんです😂笑

    父とかえ?名前聞いてない知らんな!とか言ってます😂
    ここも問題ありですwww

    嫁の方は実親と関係がうまくいってないみたいで私の母に近寄っていってるみたいですがww
    あんたほんと気遣い過ぎてて見てるこっちが笑いそうですwww
    でも好きなもの聞かずに私の好きなもの買ってきてくれて好きやろ?食べんけんとか自分のお菓子半分分けてくれたりするのでそこは母最高ですww

    嫁態度でかいですよねww
    嫁年下なんですが私より年上に見えますww

    • 7月19日