※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

栃木市でベビーカーのまま入れる歯医者はありますか?娘と長男を一緒に診てもらいたいが、ベビーカーが必要で、土足のままはNG。土足OKの歯医者を探しています。

栃木市でベビーカーのまま入れる歯医者さんはありますか?

娘が幼稚園の歯科検診で、虫歯はないものの噛み合わせが深い?と指摘され...
長男も長男で歯磨きする際に歯の一部が白いような気がして...
2人まとめて一度歯医者に行って診てもらおうと思っていますが、なんせ歯医者自体初めてなので1人で椅子に座ってくれるかどうか😂
普段から次男を抱っこ紐してるので、1人で座れないってなったら大変なので最初からベビーカーのがいいかなって思うのですが、土足のままの所じゃないとベビーカーはダメですよね😂
でもなかなか土足のままの歯医者ってないですよね😭

コメント

🍙

今のご時世、土足OKのところ中々ないような…😣
うちの上の子も去年噛み合わせが悪く
初めて歯医者さん行ったのですが
子供用の部屋があって
DVD見せながらやってくれる所だったので
なんとか大丈夫でした🧚🏻‍♀️
それでも泣いてましたが、、
とりあえず子どもに優しい所を探すといいかと思います🌿
最後におもちゃもくれるので
今ではそれを楽しみに矯正通ってます☺️!

• ☺︎

☺︎

やっぱりなかなかないですよね😭
    宇都宮に住んでた頃、2人目妊娠中の歯科検診で行った近所の歯医者さんは土足の歯医者さんだったので娘はベビーカーで待っててもらってたので、そういう歯医者さんがあればいいなと思ったのですが😂

• 7月19日
白桃

佐野市のスマイルスマイル歯科は院内用のベビーカーがあって、それで中入れますよ💡

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

小山市に、なってしまいますがともファミリー歯科は土足で入れてベビーカーOKですよ😄

kiii☆

ベビーカーのままは、ない気がします😓

参考になればいいのですが、栃木市の畠山医科歯科クリニックは、無料の託児付きで利用できますよ😌