ままり
いいですよ
まず、診察の時に授乳中でも飲める薬くださいっていつも伝えてます
はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思います。
理由が分かりませんが、診てもらってお薬が出されるのであれば、授乳中であることを先に伝えておけばいいと思います。
-
もみじ
お掃除してもらうだけですよ。多分ね^o^
- 7月19日
ままり
いいですよ
まず、診察の時に授乳中でも飲める薬くださいっていつも伝えてます
はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思います。
理由が分かりませんが、診てもらってお薬が出されるのであれば、授乳中であることを先に伝えておけばいいと思います。
もみじ
お掃除してもらうだけですよ。多分ね^o^
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント