※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で体重管理やお腹のことを考えている女性が、20歳の誕生日をラブホテルでの女子会パーティーに不安を感じている。友達との調整に戸惑い、気を遣っている様子。

現在妊娠6ヶ月で、来月20歳になるんですが
20歳の誕生日だからと盛大に友達が祝ってくれるようで
私の誕生日に仕事の休みも、取っていたそうです。
凄く嬉しいんですが、祝う場所がラブホテルで女子会でパーティーをする!予定決めとくね!と言われてしまい
コロナも怖いですし、やはり妊娠中にラブホテルで女子会をして、沢山食べて騒ぐというのは前の私なら行ってたかもしれませんが、今は体重管理で夜のお菓子などは避けてるというのと、お腹の事を考えると気が乗りません。。

なので、コロナもあるから増加傾向見ながらにしよう!
と言ったら、ワンチャン泊まり無くなるやつね。と
少し不機嫌そうに言われてしまいました💧

大事な親友でもあり、私が考えすぎてノリが悪すぎるんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

私なら断りますし、妊婦ってわかってて女子会パーティー誘うお友達の考えがよくわかりません😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、やはりお断りする方向で行こうと思います😅 ご回答して頂きありがとうございました😢😢

• 7月19日

ラブホテルで女子会ってしていいんですか?🥲🥲笑
今はコロナもあるし、妊娠中やし
私は辞めときますね💦気持ちは嬉しいですけど😵‍💫
ワイワイ騒ぎすぎてお腹張るのも嫌ですし💦
まぁ旦那さんが、たまにはいいんじゃない?とか言ってくれる人なら行きますかね?😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのご意見を聞き、やはりお断りさせていただく方向に致しました😓
    最近そういう所での女子会が多いみたいで、私も誕生日パーティーをラブホテルでというのも、ビックリしたんですが…笑
    誘ってくれる遊びが結構歩き回る感じが多くて、妊娠中という理由で断ることが多くなってしまい、きっと今回も返事が来なくなってしまったので、ウザかられたんじゃないかなと言う感じです(--;)
    ご回答して頂きありがとうございました😊

• 7月19日

退会ユーザー

私も今年20歳なのでお気持ち分かりますが…、、、
    でもそーゆー友達がいて羨ましいです😭😭😭✨
    何か違う形でお祝いして貰ったらいいと思います😍👍🏻💦
    20歳になっても、妊娠中だとお酒は飲めないし、多分そーゆー所に行っちゃうと飲みたくなると思うからキッパリ断った方が良さそうですね😵‍💫💦

• 7月19日

断ります。
コロナ禍でパーティに誘うお友達の方がどうかと思います…。
まだお若いのでお友達もわからない部分はあるとは思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お断りする方向で行こうと思います。
    私もまだ19歳という年齢であり周りにも妊娠されている方がいらっしゃらないので、分からない部分も多いかと思います。。💧
    妊娠という理由で遊びを断わる事が多く、ウザがられてるんじゃないかと不安で💧
    ご回答して頂きありがとうございました🤒

• 7月19日