※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
住まい

建売のお家が欠陥住宅だったというかたおりますか?😭建売に住んで今年で2…

建売のお家が欠陥住宅だったというかたおりますか?😭

建売に住んで今年で2年になります。
去年の冬に床下が歩くとカランというようなおと音がするようになり、アフターケアもあって見てもらい直してもらいましたが、その後2回もまた同じような状態があり直してもらっています💧

ですがまた昨日から同じ音がしていて…
最後に直してもらったときは、1番偉いひとが直したんですが…原因は床暖房のところのネジ?が緩まったせいと言われたんですが、そんなに止めても止めてもゆるくなるものなのでしょうか…?

五千万で買っているのに欠陥住宅だなんて…こういう場合どうしたら良いのでしょうか?買い直した方とかいますか?😢それとも泣き寝入りなのでしょうか…

ショックすぎます…

コメント

うさぎ🔰

欠陥住宅になるかは分かりませんが、1Fの部屋の幅木の隙間からトビムシがワンサカ出てきて悩んでます。
バルサンやってもやってもしばらくすると出てくるんです。
新築2年目です。

• たぬき

たぬき

ええっ😱それもやはり欠陥住宅になるんですかね😰
    住み着いてしまってるって事なんですかね?
    業者の方には連絡しましたか?

• 7月19日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

したいのですが、なんて言えばいいのか悩んでます。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

今は売って手元にないですが、欠陥住宅のようでした。
3階建てで築10年くらい経つと家が傾く仕組みだったようで、同じ構造で被害のある家の方はトラブルになっている!と売る時の不動産屋さんに言われました。