※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
子育て・グッズ

50日後のハーフバースデーに向けて、Twitterのキューピーハーフを作りたいです。現在のサイズは65cmの8300gです。1ヶ月半後に着るには大きめに作る方がいいでしょうか?

Twitterのキューピーハーフ作った方いらっしゃいますか?

50日後のハーフバースデーに向けて私も作りたくて材料を買ってきました!
今の時点で65cmの8300gです。
Twitterの型紙では、1ヶ月半後に着るには小さいでしょうか?
大きめに作った方がいいでしょうか?

大きめちゃんのお母さん、どれくらい大きく作られましたか?

コメント

🐶

いま自分の投稿見たら
ハーフバースデーの時に
71cm 8.6キロって書いてました!

Twitterの印刷して作るやつですよね?私もそれで作りました!👶🏻✨

顔まわりだけ大きく切って
他は大きく切らずにこれでした!

参考になればと思います😉

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    わぁ!
    襟のとことかアレンジされたんですね!
    かわいい😍💓
    サイズはいい感じですね!
    うちは今で8300gなのでもう少し増えそうです、、全体的に少し大きめにしようと思います😄
    ありがとうございました!たいへん参考になりました✨

    • 7月19日
SR

ちょうど今作ってます✨✨✨
Twitterで載ってあるのを印刷してそれより3センチ大きくして切りました!そしたら少し大きいぐらいで良かったですよ✨

  • SR

    SR

    まだ足の方は縫ってませんが💦

    • 7月19日
  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    いい感じですね!
    差し支えなければ身長と体重を教えていただけませんか?

    • 7月19日
  • SR

    SR


    身長は分かりませんすみません😭
    体重は8500gぐらいです!

    • 7月19日
  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    ありがとうございます!
    うちは今で8300なので5センチくらい大きくしようと思います😊
    大変参考になりました!

    • 7月19日