※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
産婦人科・小児科

多賀城・塩釜周辺の小児科病院おすすめありますか?宮城野区も検討中です。2ヶ月検診を迷っています。

多賀城・塩釜あたりでおすすめの小児科はありますか?

2ヶ月検診をどこで受けようか迷っていました❗
宮城野区の病院もありかなと考えています。
皆さんのおすすめ教えていただきたいです😆✨

コメント

岩切になりますがうりぼうクリニックは良かったです◎

まま

上の方と同じく、うりぼうは良かったです(*゚▽゚*)
ただ、混んでる日は予約しても1時間くらい待ったこともあります💦
でも初診からもネットから予約可能なので、空いた時間に受診★って感じで出来るので便利です(*ᴗˬᴗ)⁾

はじめてのママリ🔰

多賀城みやばしキッズクリニック良かったですよ🙆‍♀️
先生は若いけどとても腕のある先生らしいです!
先生は優しくちゃんとこちらの話を親身に聞いてくれました。
新しい病院なので綺麗ですし。
ネット予約ですが、予約だからといってその時間にできるわけではないので、混んでると結構待つ事もあります。でも病院はだいたい待つものなので仕方がないかと…
番号がモニターに表示されるので、あまり待つようなら車に行くなどある程度予測できるので良かったですよ🙆‍♀️

ほたて

上の方と同じく多賀城みやばやしさん良かったですよ!
ちょうど先日2ヶ月検診を受けてきました!初診でもネット予約出来ますし、検診も予防接種も曜日関係なくしてもらえるみたいです!
オープン時は混雑しまくりでしたが、混雑緩和のために予約人数を制限したりして人数をバランスよくするようにしたみたいで、あまり待ち時間も無く検診を終えました!

もあい

皆さんコメントありがとうございます❤️
うりぼうクリニックとみやばやしキッズクリニック人気なんですね😆✨
ペーパー🚙なので、通いやすさも考慮しつつ検討してみます❗