※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れで大阪から飛行機でディズニー行ったことある方に質問です!2泊3日…

子連れで大阪から飛行機でディズニー行ったことある方に質問です!
2泊3日で2日目ににランド行く予定でしたが、子供がアリエルを認識してくれるようになったのでシーも行きたいなぁって思ってきました🥺
1日目にシーに行くとか可能なんですかね、、、🥺
飛行機は貯まってるマイルでANAで行く予定で、関空・伊丹どの空港から出発するかは未定ですが、家は堺市です🏠
たぶん旦那に行ったらチケット代も高いしランドだけでじゅうぶんと言われると思いますが、私自身もアリエルが好きでシーには行きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

チケット取れるなら、シーも行けると思いますけどね😅

• ママリ

ママリ

そうですよね、ありがとうございます🥰

• 7月19日
y___k

娘がアリエル大好きで3歳の時に伊丹空港から2泊3日でシーとランド行きましたよ。

初日4時起きで車で伊丹空港へ行き、7時台の飛行機に乗り(わたしは大阪東部在住です)10時半ぐらいにシーにINしました🥰道中含めベビーカーで寝たりもありましたがめちゃくちゃ楽しんでましたよ💓

2日目はランドで終日遊び、まさかの昼寝なしで大興奮!!

3日目は帰宅しました!!

泊まったのはアンバサダーで、シェフミッキーも堪能しました💓

とーっても楽しかったですよ🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり向こうに行く日は早起きになりますよね💦

詳しくありがとうございます🥰

• 7月19日
ままり

関空から飛行機に乗りました!
確か初日にシーに行きました♪
朝6時台の飛行機に乗りシーに着いたのは10時前だったと思います!

• ママリ

ママリ

やっぱり朝早くの飛行機ですよね🥺
    お子さん連れての早めの飛行機大変じゃなかったですか??😭
    そこがネックで😭

• 7月20日
  • ままり

ままり

5歳3歳0歳を連れて行きましたが祖父母も居たのでなんとかなりました!笑
    朝は完璧に出れる準備をしてから子供達を一人起こして着替えさせてまた一人起こしてって感じでしました!
    案外そんなにバタつくことなく出発できましたよ☺️ただ早め早めに行動はしました!

• 7月20日
ままり

子連れディズニー何度もしてますが、早めの飛行機で一泊でも2dayパス、2泊したら3Dayパスでずっとディズニーいますよ🙂

せっかくディズニーまで行くなら両方楽しんでも…とディズニー好きとしては思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!せっかく行くなら〜と思って旦那に相談したらあんまり乗り気じゃなくて、、、

• 7月20日
あやん

伊丹から2泊3日で行きました🙌
1日目7時代の飛行機着いてからシー
2日目ずっとランド
3日目のんびりしてから15時くらいの飛行機といった感じでした!

ホテルとチケットのセットプラン有れば1番理想ですね😊

• ママリ

ママリ

7時台、、、
    なんとかがんばれば行けそうな、、🤔

• 7月20日
  • あやん

あやん

ディズニーのためなら気合いでなんとかなります😊笑
    7時代でも朝のうちには着けますしその後のんびり過ごせば全然問題ないと思います👌

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

旦那が昼からの時間指定があるの知って若干乗り気になってくれました😂

あとはチケット次第です🥰
    ありがとうございます♡

• 7月21日
🍒💕

うちはいつも新幹線で行ってましたが、1日目シー、2日目ランド、3日目は都内で買い物したり美味しいもの食べたりして買える、ってコースにしてます🥰
せっかく行くんならシーも行きたいですよね。
説得しましょう🧜🏼‍♀️❤

• ママリ

ママリ

そうなんですよ、せっかく行くならー!!
    シーも行きたいです🥺

とりあえずチケット次第ですが行けることを願います🥺🥺

• 7月21日