※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子が積み木で遊んでいますが、今から買っても遅くないですか?他におすすめの2歳児向けおもちゃはありますか?

2歳過ぎてからも積み木ってまだまだ遊べますか?もうすぐ2歳4ヶ月になる息子が2歳過ぎてからものを積むことに興味を持ち、今でもよくおもちゃなどを積んで遊んでいます。室内遊びのおもちゃを買ってあげたいのですが、今から積み木は遅いですかね?男の子特有の車のおもちゃは好きですし、他にクレヨンやボールなどでも遊んでますが、他に2歳児におすすめのおもちゃがあれば教えて下さい。

コメント

♡HRK♡

4歳の息子積み木やってますよ😀
積み木でトンネルや橋、家を作って積み木で作った橋の下にプラレールのレールを通してトミカも合わせて遊んでます!
楽しそうですよ!

トランポリンおすすめです!
体力結構削れます😂😂

2歳の娘は現役で積み木好きですよ🙋♡♡
積み木は知育玩具だしお兄ちゃんもずっと遊んでます!全然遅くないです!

お兄ちゃんは2歳のクリスマスで
おままごとのキッチンあげて
今でも妹とおままごとして遊んでます😄

息子が2歳の時は野菜切ったりお皿に乗せてアンパンマンの人形に食べさせたり🎶
おままごとって想像力豊かになるので保育園でも男女関係なしに遊んでます✨

もこもこにゃんこ

積み木今でもたまに持ってきてやってますよ。
うちは木製の線路と電車のオモチャ大好きでした。
今でもちょくちょく遊んでます😄
後はブロック系ですね。LEGOは大好きで今でもよく遊んでます✨

はじめてのママリ🔰

積み木でも遊びますが、ブロックの方が遊びます!息子は粘土遊びが好きです!1時間は持ちます☺️