※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

高温期18日目。PCOSでセキソビットで卵胞育成後、ルトラール服用。妊活1年、化学流産2回。逆転現象で嬉し涙。4歳差で妊娠願う。同じPCOSの方への希望。

高温期18日目です!PCOSで今期は初めてセキソビットで卵胞を育てて、高温期にルトラールを飲みました。
妊活初めて約一年。化学流産二回。
やっとやっと念願の逆転現象😭😭😭
涙が出ました😭😭😭
最後の4歳差チャンスで帰ってきてくれた👶🏻
赤ちゃんに感謝です😭
今回は無事に育ってくれることを願います✨
旦那も仕事中なので、誰かに聞いて欲しくて書き込みしました!!
同じPCOSの方の希望にもなったら嬉しいです🥺💓

コメント

み

妊娠おめでとうございます!!
私も多嚢胞で4学年差を狙って1年近く病院に通って、ようやく授かれたのでお気持ちすごく分かります😍
諦めた方が良いのかなって何度思ったか…
お互い順調に大きくなってくれますように♡

• 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます😊❤️
    同じ4学年差なんですねー✨嬉しいです🥲私は多嚢胞って気付かずに自己流で妊活して2回も化学流産(第一子妊娠前にも初期の完全流産)したのでもっと早くクリニックで検査していたらよかったなと思いました😭まだまだ油断はできませんが無事に育つように考えすぎないようにしたいと思います🥲お子さん幼稚園ですか??うちは幼稚園でもうすぐ夏休みなので夏ゆっくりは無理そうです😂

• 7月19日
  • み

そうだったんですね🥺
    上のお子さんお2人は自然に妊娠されたんですか??
    私は元々放っておくと生理が全くなく、妊活=不妊治療だったので、自己流で妊娠されてるのが凄いです😍
    でも化学流産は本当に辛いですよね…

残念なことに幼稚園は明日から夏休みなので、もう既にゲンナリしています😇
    つわりが軽くなってきたタイミングなのでまだましですが、年子ママさんはこれからだと少し心配でもありますね…

• 7月19日
  • 年子ママ

年子ママ

上2人は自然妊娠です!しかもその時の方が不規則な生活のせいか生理が1年止まった状態だったり、1ヶ月に何回も生理が来たりで今でもよく妊娠したなと思います🙄両方とも一周期で授かったので本当に今考えると奇跡だなあって子供達に感謝です☺️
    またすぐできるだろうって安易に考えていたので、余計になかなか出来ないことにめいりましたね🥺

夏休み始まったのですね😭うちは8月からなのでまだですが、不安しかありません😂悪阻おさまってきてよかったですね☺️💓

• 7月19日