※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

旦那さんのこと、子供が生まれても大好きな人いますか?ママリを見てたら…


旦那さんのこと、子供が生まれても大好きな人いますか?

ママリを見てたら旦那嫌いというワードはたくさん出てきますが、旦那が大好き!という投稿はあまり見ないです🤔(私が見ないだけかもしれませんが)

旦那さんのこと好きな人はどんなところが好きですか?やはり家事や育児は率先してやってくれますか?

ふと疑問に思いました!ぜひ旦那さん好きな方たちの惚気をきかせてください!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃあイライラすることも多いですが、好きですよ〜🥰✨7年目に入りますが、この人と結婚してよかったと今でも思います💕育児、家事は率先してやってくれます!!!

  • まろん

    まろん

    7年目一緒です☺️
    やっぱり家事育児やってくれる旦那さんは奥さんからの好感度も高いですね☺️

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

普通に大好きですよー☺️✨
子ども産まれてからはとくに
私のやることないってくらい率先して全ての家事、育児してくれてますし(笑)
主人が休みの日は私のひとり時間必ず作ってくれようとします🙋🏼
お陰で主人は私と結婚してから飲みの一つも出掛けてないです😂

あとはうちの親にもすごく優しいところですね!

  • まろん

    まろん

    家事育児ほぼ全部はすごいです🥺

    親に対する態度、めちゃくちゃ大事ですね🤔

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰☺️

好きですよー🙋‍♀️💞
家事育児やってくれて、妊娠中の気遣いもありがたいほどしてくれてたのが大きいのかなと思います😊

イラッとすることもありますけど、この人と結婚出来て良かったなって思えてます❤

  • まろん

    まろん

    やはり、家事育児やってくれる旦那さんは奥さんからの好感度高いですね☺️
    妊娠中の気づかい!これほんとに大事ですよね!

    • 7月19日
じらちゃん

旦那が大好きマンです😍❤️

家事育児を率先してとゆうよりじらの喜んでるとこ見たいから出来るだけ手伝うね😊
と言ってくれるとことか、
不満なとこは
後腐れなく解決するまで
聞いてから話し合ってくれるとこ、家事育児は立派な
仕事!!と労ってくれたり
褒めたりしてくれるとこです!

子供がクズってる時とか
ぐずってなくても
旦那単体の用事があるときは
1人の時間少しでもとんな!
と連れてってくれるところ😊
休みの日は最低限の用事ごとしか入れず、遊びには行かない行くときは一緒に行こうと
言ってなるべく家にいてくれるとこ、
ご飯も毎回美味しいとか
これ最高みたいな感想言ってくれるしお弁当も食べるとき
今日のお弁当🍱も美味しかったいつもありがとうとLINEがくるとことか☺️

悪阻や生理周期や
具合悪い時には
今日ご飯大丈夫だよ!
買って帰るよ!何がいい?
と病気じゃ無い事でも
自分がわからない苦しみも
労ってくれる😭
その言葉だけで元気出ちゃうのでちゃんと作ります。笑

そこは甘えません。笑
旦那は私に甘々なので
甘え癖がつきそうで逆に怖い。。。
入院中とか普段とか
おつかい頼むと
私の好きなもんが入ってる😊

私がお酒好きなので、
休みの日は付き合ってくれる
プラス酔った時からは
旦那が面倒見てくれる。笑

夜の方も相性抜群だし
大満足させてくれるし
あーしたいこーしたい
とかごっこ遊びとか
本当飽きさせない😍😍

まだまだ書けば沢山あります💓

旦那大好きマンなので
仕事の送迎は必ずします💓
夜ご飯、お弁当は手を抜きません💓
休みの日は昼ごはんだけ
外食か、パスタ混ぜるだけ、
そうめん、そば、カップ麺に
炒飯とか、簡易的ですが…。笑

  • まろん

    まろん

    不満なところ、お互い溜めずに&出し過ぎずに話し合う。ここ大事ですね😌!
    奥さんが1人の時間きちんとるってのとほんとに大事!育児に対するモチベーションもあがりますよね🥺

    すべて読ませてもらいましたが、ほんとに大好きなんですね☺️💕
    これからもお幸せに☺️✨

    • 7月19日
  • まろん

    まろん

    とるってのと⇨とるってこと

    誤字です😓すみません

    • 7月19日
抹茶

日に日に夫の事が大好きですよ☺️💗
まぁ子育てに関してはお風呂を入れる、おむつを変える以外はそんなに手伝って貰った記憶はないですが息抜きの時間を作ってくれたり、家事を積極的に手伝ってくれていたので子供が産まれても夫婦関係が悪くなる事は無かったです。

3人目が幼稚園に行き始めた頃から夫婦だけの時間が増え、マイホームを建てたのもあって益々仲良くなりました😚💕
私が欲しいものは買ってくれるし、ボーナス毎にお小遣い結構くれるし、息抜きの時間くれるし、晩ご飯作ってくれたり食器洗いはしょっちゅうしてくれるし…めっちゃ助かってます🙌🏻✨

二人でランチ行ったり買い物したり、一緒にいてほんとに飽きないですし楽です❣️
優しくて面白くて私のことをよく笑かしてくれるし、レディーファーストだし、エッチも上手いし色々工夫してくれるし、1日1回は絶対に可愛いって褒めてくれるし、頭なでなでしてくれたりぎゅーってしてくれたり、ちゅーも絶対します😊💗
夫婦生活も結構頻繁に誘ってきてくれるので満足してます❣️
頼れる夫でもあり、彼氏でもあり、親友みたいな存在です💕ほんとにこの人と結婚出来て良かったし幸せだなぁ〜って思います💗

  • まろん

    まろん

    みなさん、やはり奥さん1人の時間があるみたいですね☺️
    欲しいもの買ってくれるって付き合ってる時みたいで羨ましいです🥺
    ニヤニヤしながら最後まで読ませていただきました☺️💕
    これからもお幸せに✨

    • 7月19日