※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
その他の疑問

沖縄県です。最近からヨシケイを始めたのですが、台風の日でも配達って…

沖縄県です。
最近からヨシケイを始めたのですが、
台風の日でも配達ってしてもらえるんですかね?💦

今回の台風はどれくらい強いのか分かりませんが、暴風警報が出た場合はどうなるのか気になったので、、

わかる方居ましたら教えて下さい😊

コメント

ママリ

全然地域は違いますが💦

去年利用してて、たしかちょうど台風が来ると予報された日の配達は無しでした。
配達員さん危ないですからね😭

その日の分は前日に、翌日分の食材も持ってこられましたよ👌
台風が直撃する可能性が高い為〜っていう案内プリントもご丁寧に付いてました!

• りりー

りりー

配達員さんも強風のなか危険ですよね💦そこが気になっていました!

翌日分も前日に配達してくれるなら安心ですね。
    教えて頂きありがとうございます😊

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

沖縄で去年からヨシケイ使ってます!
去年の台風の時は、前日に翌日の配達できない旨のチラシが入ってました!
かわりに冷凍のハンバーグだったかが一品ついてたような😅
お休みになった日の分は、後日台風が明けてから配達されてましたね💦

• りりー

りりー

台風が来る前日に翌日分も一緒に配達してくれない事もあるのですね💦
    暴風が確実な場合は、配達来れない事も想定して多めに食料確保しておいた方が良さそうですね😊
    教えて頂きありがとうございました!

• 7月19日