※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
雑談・つぶやき

ザスト民いますかー!?誰推しだとか、誰が通るだろう、この人脱落危ない…

ザスト民いますかー!?
誰推しだとか、誰が通るだろう、この人脱落危ないかも等…
お話しませんかー?😊

私は蘭くん、レイちゃん推しですが絶対通るだろって思ってるのはリュウヘイ・ソウタです!
危ないかなは推しですが蘭くん、レイちゃん、ショウタくん…😭
誰が落ちても嫌です🥲

コメント

はーい🙋‍♀️

ルイルイかわいくて好きです😂💓
リュウヘイソウタは通りそうですよねー!
その2人だとリュウヘイ推しです(ただの若い子好きみたいになってるw)

個人的には、ルイ、リュウヘイ、ジュノン、レイちゃん
は絶対選ばれて欲しいなって思ってます!あと1人は候補が多すぎて選べない…😂

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ルイくんはたしかに可愛いです😍どれかの審査のときサンダルできちゃってレオくんに怒られてたのとかやっぱりまだ中学生なんだなと。笑

レイちゃん・ジュノンは「未経験なのに」ってのがいい意味で武器になってますよね✨

私結構ショウタくん好きなんですけど、ネットで検索しようとしたりしてもショウタのいるチームの動画とかにも「ブス」とか「ビジュアルがアウト」って絶対見かけるので悲しくて🥲

• 7月19日

退会ユーザー

あー!そんなこともありましたね!🤣
    まぁでもちゃんと叱ってくれるお兄ちゃんたちがいるのは幸せなことですね☺️(笑)

未経験の子が頑張ってる姿ってグッとくるんですよねー🥺
    最初から優秀で完成されてる子には私あんまりときめかなくて😂

アイドルじゃないし顔よりパフォーマンス重視でいいと思うんですけどね😂実際ショウタ君凄いし!(プロデューサーがイケメンだから説得力ないかもですが笑)

でもやっぱり顔が良いと新規ファンも付きやすいし話題にもなるし…ビジネス的にはビジュって無視出来ないから難しいところですよね💦

• 7月19日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そこはSKY-HIさんもチーム戦で実力者ばっか集まった時にも言ってたけど、ハードルがもうあがっちゃってますもんね😆
    私もYOLOの時レイちゃんのハイトーンにやられました🥲
    レイちゃんネガティヴすぎるけど💦

ショウタくん確かに矯正とかしてますしね😭女アイドルでも男アイドルでもビジュのこと言われるのは仕方ないけど推しが言われてると悲しいです…💔笑

今回対SKY-HIだから「俺の負け!デビューは11人!」ってなって欲しいって意見めっちゃ見ますけど、その通りだと思ってます🥺木曜待ち遠しいけど、多分脱落者発表は金曜ですよね😅

• 7月19日

退会ユーザー

もっと自信持っていいのに!って思いますよね〜😂
    インタビュー中、思考停止して「わかんないです」って言っちゃうところ可愛すぎてやばかったです🤣

悲しいですよね😢良いところ沢山あるんだよって言ってもなかなか伝わらないし😂

いやほんとそうなってほしいですよね〜😭1人減るのも辛いのに最終メンバーは5人って鬼畜すぎて😇
    毎回良いところで「…続きは明日!」ってなりますもんね🤣

• 7月19日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

わかります😂わかんないよねレイちゃんってなりました😂

解散しちゃった韓国アイドルでもビジュアルが…って世間に言われてる子推してて毎回辛かったです😭

CMも多いし💦
    でもスッキリが一番早いから見ちゃう…Huluの金曜の20時まで待てないです😂

• 7月19日

退会ユーザー

韓国アイドルもお好きなんですね💓私も好きです☺️ヨジャドルですか?ナムドルですか?

顔顔言われるの辛いですよね😢もしメンバーがエゴサしてたら…とか考えたらもっと辛くなります。私AKBグループも好きなんですが坂道グループと比べられてブスブス言われまくってるのでちょっと気持ちわかります😂

CM多いですよね💧早く結果知りたいけど知りたくない気持ちもあって毎週複雑です🤣

• 7月19日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

返信遅れてごめんなさい😱💦
    ヨジャドルが好きで、逆にナムドル全然わかんないです💦

AKBも一時期好きでしたー😍💓坂道は乃木坂が美人どころを採用しすぎですよね😂欅も不協和音くらいまでは好きだったけどゴタゴタしすぎてて推せなくなりました🥲

ついに明日ですね〜😮‍💨
    楽しみ反面、複雑反面…
    まずサプライズ何か気になります!

• 7月21日

退会ユーザー

やっぱり発表は明日でしたね〜🤣今日もレイちゃん安定の可愛さ😂💓
    みんなやり切ってて良い顔してましたね!😌

私もナムドルちょっとしか知らないです😂ヨジャはプデュ48に出てた子達がいるグループ(IZ*ONE、エバグロ、fromis_9とか)中心に見てます☺️
    内部の闇とか感じない、安心して推せるグループが良いですよね😂

• 7月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私5位くらいまでは発表あると思ってたんですけど、それもなかったですね😳
    明日で11人、発表されると思います?結構スッキリやし来週持ち越しとかありそうで💦笑

私IZ*ONEめっちゃ好きです😍❤️チェヨン推してて、顔が…って言われてるって話したのチェヨンのことです!

• 7月22日

退会ユーザー

今までの感じからして1日で11人全員は無い気がします😂2〜3人は来週になりそう…😩(笑)

WIZ*ONEでしたか😍私はユリペンです🥰
    チェヨンのことだったんですね!結構美人さんだと思うんですけどねえ🤔ほんとに良い子だからそういうアンチの言葉で傷付いて欲しくないですよね😢

• 7月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

全員発表でしたね!!!😭❤️ルイくん残念だったけど、練習生として取るなんて…😭
    この対応、今後落ちてしまう子にもするのかなあ😭

ユリのハイトーンはもうやばいですよね😍ソロデビューの話もあるとかないとか🤔

• 7月23日

退会ユーザー

いやほんと救済あって救われましたー😭あのままサヨナラだったら全ルイルイ推しが亡霊になるとこでした😂
    今後も同じことしてたらわんちゃん脱落した子達でグループ作れちゃいますね😂

ユリはソロでもやってけそうですよね😌
    ウンビのデビューは決まったみたいですし他の子達の良い報告も早く聞きたいですよね!😭✨

• 7月23日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

おんなじこと思ってました!!そうじゃなかったら本人たちも、納得できないですよね…今落ちてしまったルイが練習生なれるのにって😫

え、ウンビ!!
    まだチェックしてなかった!!ありがとうございます!

• 7月23日

退会ユーザー

テンくんとか内心どう思ってるんだろうって邪推しちゃいます😅
    まあでも日高さん自身「このタイミングで言うのは…」みたいに言ってたので皆の前でスカウトは流石にもうないかもしれないですね😂

ウンビちゃん年内デビュー確定って聞きました♡ 楽しみですね😍

• 7月23日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

やっぱそうですよねえ😭
    日高さん憧れやった彼からしたら本当に悔しいと思います🥲

楽しみですー!😍
    ってかずっとコメントお付き合い頂いてありがとうございます!周りにこういう話できる友人おらずで楽しかったです😍💓

• 7月24日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございました😊💓
    楽しかったです🥰

• 7月24日
ままり

ザスト民です🤗
レオくんとソウタくん推しです‼💕
確かにリュウヘイくんとソウタくんはデビューしそうですよね👏🏻

もちろんみんな頑張っていて本当は誰も落ちないでほしい気持ちです😭

• 梅ちゃん

梅ちゃん

レオくんのキャラは必要ですよね💓明るい!

ソウタあれだけのコレオかけるならもう合格かなと…
    ほんとに誰も落ちて欲しくない😭

ショウタくんも通って欲しい🥺

• 7月19日
  • ままり

ままり

ショウタくん初めはビジュアルにびっくりしてしまったのですが、リーダーシップやみんなのお兄ちゃん的存在で優しい人だなって思ってます✨

ナオキくん、シュンスケくん、タイキくん、テンくん脱落の回は泣きました😢
    感情移入しちゃいます😅
    木曜日ドキドキします😣

• 7月19日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

強烈なのいる⁉️って思いましたよね😂
    独特だし、みんなよく見るファッションしてるなか1人自分のファッションって感じで!

私もタイキはSKY-HIさんが結構気に入ってる感じかな?って思ってたので、落ちた時びっくりしました😳

• 7月19日
  • ままり

ままり

髪型とか衝撃で😳確かにファッションも独特でしたが個性的ですよね👏🏻

タイキくん自作のラップとか凄かったですよね🙆🏻‍♀️

毎回凄く良いパフォーマンスですが、今回も鳥肌でした😳💕
    ボーイズ達のTo The Firstかっこよかったですね❤️❤️

• 7月19日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

めっちゃかっこよかったです🥺💓
    Huluで何回も見てます😂

• 7月19日

私は、ルイルイ、ソウタ、ジュノン推しです🥰
私も、絶対通りそうな人、落ちるかもしれないなぁと思うのは、ママさんと同じです!😳
でもみんな好きなので辛いです😭

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ジュノンかわいいですよね😍💓
    蘭くんレイちゃん推しと書いたもののもはやもう箱推しなんで、辛いです😭💦

• 7月19日